こんにちは。坊主です。
今回は、TBSの良原安美(あみ)アナウンサーを取り上げます。
吉原アナは自身の父親がJALのパイロットであることを公表していますが、一体、父親はどんな人物なのでしょうか?
良原安美の父|JALパイロットの父親は誰?名前は良原勝益?写真画像あり
吉原アナは父親がJALのパイロットであることを公表していますが、父親の名前や顔写真までは公にしていません。
一体、パイロットの父親とは誰なのでしょうか?
そこで、父親について調べたところ、「良原勝益」さんというパイロット(機長)がヒットしたのです。
那覇空港から操縦を担当したJAL運航訓練部A350訓練室の良原勝益機長は関西出身。
※「https://www.aviationwire.jp/archives/223402」より引用
良原勝益機長はメディアにも顔出しで出演しており、以下の動画で素顔が確認できます。
この動画のコメント欄では吉原アナと父娘であることが指摘されていました。
アミーゴのお父様
良原アナのお父さん?
パパーゴやん
※「(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=VaQqDtU7euQ」より引用
当事者の2人はお互いの関係性について言及していませんが、ネット上では2人が父娘として認識されているようです。
ちなみに、吉原アナの母親は元CAとのこと。
つまり、勝益機長が吉原アナの父親であれば、奥さんは元CAとなります。
世間の反応
やっぱりこの話題になった時、あみーごに振られると思ったよ。
以前はJALのパイロットですと番組内でサラッと明かした事があったけど、良原アナは事故が起きた時、機種を知った時にはドキッとしたと思います。
お父様は優秀な当該機の機長だと言われていますよね。
お父様がJALのパイロットだったとは知らなかったですが、そこは敢えて伏せておいてよかったのでは。
公表してコメント求める方がどうかしている。
パイロットの娘がアナウンサー
奥様もそれなりの仕事をされてるのかな
※「Yahoo!ニュース」より引用
最近のコメント