【あっちゃん=あつし?】大沢佳那子が犯人をインスタで匂わせ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年10月27日、大沢 佳那子さんがSNSで交際相手の存在を匂わせていたことが報じられました。

交際相手には妻子がいたため、2人の交際は不倫でした。

しかし、大沢さんは自身のSNSを通じて既婚男性との交際を匂わせていたようです。

一体、大沢さんはどんな内容を匂わせていたのでしょうか?

大沢 佳那子さんがSNSで不倫相手の存在を匂わせていた?

大沢さんの匂わせについて「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

一方、佳那子さんは生前、
SNSで男性の影をチラつかせる“匂わせ”投稿を何度も行っていた。

インスタグラムを見ると、

《大好きなイケメンさんとデート》

という文言のあと

《#いつまで続くかな》

《#墓場まで持っていく》

というタグが添えられており(2018年4月)不倫を想起させる。

その後、

《最近ある方とバッサリ縁を私から切りました!
モヤモヤしてたことがこれでスッキリしました!》
(2019年10月)

と報告し、
複雑な交際だったことがうかがえる。

ほかに写真の隅に男性を少しだけ写して一緒にいることをほのめかす投稿も目立った。

それらの男性はS(=不倫相手)を指すのか、別人なのかは不明……。

※「https://www.jprime.jp/articles/-/19213?page=2」より引用

上記の通り、大沢さんはインスタグラムなどで交際相手の存在を示唆していました。

その文面には「不倫」という言葉こそ出てきませんが、その内容は不倫を連想されるものでした。

一体、不倫相手は誰なのでしょうか?

世間の反応

こんな典型的匂わせある?????????

大沢佳那子援護できないな。

不倫しといて警察に相談は、
警察もお前が悪いとしか思わないだろ…

不倫した末路って感じ。

ハッシュタグの使い方がとても30歳とは思えない。

しかも、
みんな不倫してる人とは触れたくない感が…。

インスタ+Facebookを特定

大沢さんのSNSを調べたところ、インスタ及びFacebookが特定されました。

本人のSNS

■インスタ:https://www.instagram.com/kanako_os/?hl=ja

■Facebook:https://www.facebook.com/kanako.osawa.73

週刊女性PRIMEでは以下のインスタ写真が掲載されているため、このアカウントが本人のものであることは確定です。

https://www.instagram.com/p/BOXeirrAoXZ/

つまり、これらのSNSにおいて不倫相手の存在を匂わせていたことになります。

犯人:「あっちゃん=あつし」説↓顔画像は?

大沢さんの不倫相手が「犯人」であることは既に報道されている通りです。

つまり、彼女のSNSには犯人が登場している可能性があるのです。

そこで、犯人(=不倫相手)について調べたところ、興味深い投稿が確認されました。

上記の通り、この投稿では「あっちゃん」というハッシュタグが付けられています。

また、その左隣には「いつまでつづくのかな」というハッシュタグが存在していることから、この「あっちゃん」が不倫相手である可能性が高いと思われます。

しかし、大沢さんのSNSを調べてみても、「あっちゃん」の正体は明らかにされていませんでした。

「不倫」という公表できない関係だったため、さすがに交際相手の名前(本名)を出すことはしなかったのでしょう。

ただ、「あっちゃん」という名前から、ネット上では「犯人=あつし」説が指摘されています。

ちなみに、「あっちゃん」の素顔こそ不明ですが、この人物と思われる”人影”が確認されました。

それが以下の投稿です。

この投稿では、男性が”不自然”に見切れています。

もちろん、この男性は不倫相手(=犯人)という確証は一切なく、”たまたま”見切れてしまっただけなのかもしれません。

しかし、大沢さんがSNS上で匂わせ行為をしていたことを踏まえると、上記の”見切れ男性”も匂わせ行為である可能性は否定できないでしょう。

スポンサーリンク