【とび職】逮捕:栗木優志郎の顔画像+Facebookは?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月20日、とび職の男の逮捕が報じられました。

逮捕されたのは、三重県 津市に住む栗木 優志郎(24歳)です。

一体、栗木 優志郎とはどんな人物なのでしょうか?

栗木 優志郎が小学生男児に不適切な行為で逮捕

逮捕された栗木について「CBCテレビ」は次のように報じています。

三重県津市のスーパーのトイレで、
小学生の男の子に××××な行為をしたとして24歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、
逮捕された津市片田新町のとび職・栗木優志郎容疑者(24)は、
7月11日午後5時15分ごろ、
津市内のスーパーで、
個室トイレを利用していた小学生の男の子に××××な行為をした疑いが持たれています。

男の子が一緒に買い物に来ていた母親に相談して犯行が発覚し、
店内の防犯カメラの映像などから栗木容疑者が浮上しました。

(2021年8月20日配信)

上記の通り、栗木は小学生の男児に不適切な行為に及んでいたのです。

被害者が小学生であることから、栗木はペドフィリアなのかもしれません。

もしペドフィリアであれば、発覚していない余罪も疑われます。

いずれにせよ、こうした人間は社会的に抹殺されるべきでしょう。

世間の反応

小学生までは男の子でも一人でトイレに行かせるのはダメだよ。

それで必ず出口で待つ。

出てくる奴、入ってくる奴、全員を疑いの目で見ておく。

なんでこんな事までこっちがしなきゃいけないんだよ、
と思うけどそういうご時世だと諦めよう。

どこに行っても目を離さずトイレにもついていきます。

周りは1人行動させてる方が多くて
自分は過保護かと悩んだがこのまま続けよう

なかなか出てこない事があり、
入って行く男性に中に子供がいるはずなので見てくれないか頼みました。

うんちが出なくて個室にいただけでしたが、
津市は前にもトイレでありましたから心配です。

顔画像+Facebookは?

現在のところ、栗木の顔写真(画像)は公開されていません。

この手の犯罪は再犯率が高いことから、マスコミは早急に栗木の顔写真を公開すべきでしょう。

ただ、Facebookでは同姓同名のアカウントがヒットしました。

しかし、問題のアカウントはプロフィール写真が設定されてらず、居住地も記載されていませんでした。

そのため、現在の時点では本人確認が行えない状況となっています。

同姓同名の別人という可能性を排除しきれないため、Facebookアカウントの公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

逮捕された栗木について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク