【アニマル桃太郎】百瀬耕二の家族+Facebook↓自宅住所どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年11月4日、ペット販売業者の元社長が逮捕されました。

逮捕されたのは、「アニマル桃太郎」を経営していた百瀬耕二(60歳)です。

一体、逮捕された百瀬耕二とはどんな人物なのでしょうか?

アニマル桃太郎:百瀬耕二が無麻酔で犬を帝王切開

逮捕された百瀬について「デイリー新潮」は次のように報じています。

〈獣医師免許を持たないオーナーは、
自ら犬の四肢を荷造用の紐で目一杯伸ばし、縛り付けて不動化し、
無麻酔で帝王切開を行っていた。

手術器具は滅菌処理をしておらず、
血液を拭う布切れも洗濯しただけのものだった〉

〈オーナーは、

「犬は痛みに強いから大丈夫」

だと言っていたそうだ。

当然だが、犬は鳴き叫んで痛がり、中には痛みに耐えきれず、
「ヒィッ」と声を上げて失神する犬もいたという。

「獣医師より俺のほうが上手い」

と、愚かな自慢をしていた悪魔のようなオーナーだ〉

※「https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11060601/?all=1&page=1」より引用

上記の通り、百瀬は獣医師免許を保有していないにも関わらず、犬に帝王切開を行っていたのです。

さらに、帝王切開を行う際には麻酔を使わなかったと言います。

ただ、この部分について百瀬は否定し「鎮痛剤を使っていた」と反論しています。

世間の反応

アニマル桃太郎

犬達にしたことが全部自分達に降りかかりますように。

是非無麻酔で手術されてください。

全国の愛犬家を敵にまわした。

一生忘れない。

やっと逮捕された!

無麻酔で帝王切開したり数々の虐待をしてた悪党。

こんな奴が動物を扱うなんて心底許せない。

重罪で良いよ。

お前も無麻酔で腹裂かれろよ。

その覚悟あるからやってんだよな?

因果応報、
腐ったお前も今後同じ目にあうからな。

楽しみに待ってるわ。

家族構成やFacebookは?

百瀬のFacebookを調べてみましたが、同姓同名のアカウントは1件もヒットしませんでした。

そのため、経歴や家族については情報が得られていません。

ただ、爆サイには百瀬の家族構成について「妻」「長男」「次男」という情報が確認されたのです。

参照先

https://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=104/bid=1594/tid=9967020/p=1/tp=1/

この情報が事実であれば、百瀬は4人家族ということになります。

ただ、当該情報には真実だと信じるにつき相当な理由はないため、憶測やデマの域を出ないものと言えます。

自宅住所はどこ?

百瀬の自宅住所は公開されていませんが、アニマル桃太郎の住所を調べたところ、以下の場所がヒットしました。

住所

〒399-0011
長野県 松本市 寿北8丁目3−16

恐らく、店舗は画面奥にあると思われます。

ストリートビューを見る限り、周囲は民家に囲まれているため、アニマル桃太郎の店舗は自宅も兼ねていたのかもしれません。

スポンサーリンク