【コレコレ】全裸写真の超有名俳優は誰?名前をダジャレで匂わせ

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、告発系YouTuberのコレコレ氏を取り上げます。

2021年12月14日、コレコレ氏が非公開にしている暴露ネタに言及し世間の注目を集めています。

本人によると、彼は”ある超有名俳優”に関するヤバい写真を入手しているようです。

一体、それはどんな写真なのでしょうか?

また、超有名俳優とは誰なのでしょうか?

コレコレが”超有名俳優のヤバい全裸写真”を入手

コレコレ氏が未だに公開していない暴露ネタについて、「SmartFLASH」は次のように報じています。

「超有名俳優のヤバい全裸写真を入手したので、
その俳優名をダジャレにして匂わせたら、
生配信中にその俳優とよく飲み歩いてるYouTuberから鬼電が来て、必死で止められました……。」

※「https://smart-flash.jp/entame/166105/1」より引用

上記の通り、ヤバい写真とは超有名俳優の全裸だったのです。

コレコレ氏は生配信の中で当該俳優の名前をダジャレにして視聴者に匂わせたところ、その人物と交流のあるYouTuberから制止されたようです。

一体、全裸写真を撮られた超有名俳優とは誰なのでしょうか?

世間の反応

まぁ、自分でこれだけ稼ぐのは大変なことだね。

ただ、自身の取材で確証を得ずに、
他人からのツイート情報を集めただけで進めていくスタイルは、
一歩間違えれば無実の人間を世に晒して追い詰めることにもなりかねないわけで、
そういった時に「弁護士に任せてある」だけで済まされない責任は負うだろう。

全裸写真を流布された人は、
見知らぬ第三者に落とし前までつけないといけないんでしょうか…

収入とか年収よりも、
全裸写真を撮られた超有名俳優とやらが気になる。

ぜひ名前を出してくれ。

ダジャレで匂わせた超有名俳優は誰?名前の特定は?

コレコレ氏は全裸の超有名俳優についてダジャレで匂わせていました。

恐らく、その配信を観ていた視聴者も当該俳優が誰なのか察しがついたと思われます。

超有名俳優の全裸写真というネタが真実であれ虚偽であれ、その話題性は抜群です。

そのため、当時の生配信は視聴者の間で大きく取り沙汰されていることが予想されます。

しかし、この一件について調べてみても、コレコレ氏が俳優の名前をダジャレで匂わせたという情報は1件も確認できなかったのです。

通常、こうした匂わせ発言やイニシャルトークの類は視聴者の間で大きく取り上げられ、往々にして特定作業が過熱する傾向にあります。

ところが、件の超有名俳優に関しては、そうした話題が一切見受けられないのです。

超有名俳優に関する手掛かりが得られていない以上、その人物を特定することは不可能です。

この一件について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク