【コロナテロ誰】抗日の英雄:名前+顔画像の特定↓在日中国人が炎上

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月24日、”ある在日中国人”に批判が殺到する事態となっています。

炎上している在日中国人は「抗日の英雄」を自称し、コロナテロを予告する発言をしていたのです。

一体、コロナテロを予告した「抗日の英雄」とは誰なのでしょうか?

「抗日の英雄」を自称する在日中国人がコロナテロ予告で炎上

コロナテロを予告した「抗日の英雄」について「東スポWeb」は次のように報じています。

騒動の火元になったのは、
中国版のLINEに相当する「ウィーチャット」。

男は先日、約400人が参加するグループチャット内で

「新型コロナウイルスに感染した。

クラブでたくさんの酒を飲み、
酔っ払って吐いたので何人に感染させたか分からない。

今週はスーパーマーケットや山手線に乗車し、
多くの日本人を感染させるつもりだ」

と発言した。

「抗日の英雄」と自称し、グループ内で自慢したという。

グループ内のメンバーが男の発言をスクリーンショットし、他のグループに拡散。

それを見た在日中国人の間では

「在日中国人の恥だ!」

「入管は早くそいつを強制送還にしてください!」

などなど、非難の声が上がった。

男はあわてて

「発言は冗談だった」

と釈明するも後の祭り。

在日中国人たちによって数日で名前や顔写真が特定された。

騒動はツイッターにも飛び火し、日本人の間でも

「バイオテロかよ」

などとバッシングの嵐となっている。

(2021年8月24日配信)

上記の通り、「抗日の英雄」は「コロナウイルスをばら撒いた」という趣旨の発言をしていたのです。

この男は既に身元が特定され、名前や顔写真が晒されているようです。

一体、「抗日の英雄」とは誰なのでしょうか?

世間の反応

強制送還とか冗談だろ?

普通に逮捕して拘束すべき。

本当にこういうのがいる可能性もあるから、
こういうのこそ冗談では済まない。

強制送還??

テロでしょ?

国に攻撃してくるんですよ。

何故逮捕し重罪で徹底的に軟禁しないの?

何処まで日本政府は自国を守る事をしないのか?

自民党が腐りきっているからか?

とにかく今の日本政府に出来ないなら
国民が立ち上がらないといけない日が直ぐそこまで来ている事は事実と思う。

抗日を謳ってなぜ日本に暮らすのか。

世の中がこんな大変な時に、人々を不安にさせ悪質極まりない!

罪に問えないのか?

「抗日の英雄」の名前+顔画像は?

コロナテロを予告したことで炎上している「抗日の英雄」を名乗る在日中国人ですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

そこで、この人物について調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

上記の通り、ネット上では「抗日の英雄」の本名として「丁鹏」という名前が挙げられていました。

この人物が晒されてるのは名前や顔写真だけではなく、なんと携帯電話の番号も含まれているのです。

こいつの名前:丁鹏

携帯:080 ×××× ××55

ただ、上記の情報は全てネット上で出回っているものであり、裏付けが取れたわけではないことに注意が必要です。

スポンサーリンク