【コロナ感染】日テレ:名物プロデューサーXは誰?名前特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年9月1日、日本テレビの名物プロデューサーが新型コロナウイルスに感染していたことが報じられました。

実は、このプロデューサーは十分な感染対策をしておらず、日夜飲み歩いていたのです。

一体、問題の名物プロデューサーとは誰なのでしょうか?

日テレ名物P(プロデューサー)がワクチン接種を拒否してコロナ感染

コロナに感染した日テレの名物プロデューサーについて、「東スポWeb」は次のように報じています。

毎晩のように打ち合わせと称して飲み歩いていた名物プロデューサーX氏が、コロナに感染したというのだ。

「XはLDHやAKB48、乃木坂などを企画&プロデュースしたり、
数々のヒットドラマや映画などを手掛けてきた人物です。

仕事はできるが、金と女にだらしないというウワサが絶えません。

そんなXが、
ある飲み会の後に38~40度の発熱をしたので日テレ局内の診療所に駆け込んだところ、
コロナ陽性だと判明。

聞けば、
ワクチンは職域接種できるのに、面倒くさがって接種していなかったそうです。

現在、入院を余儀なくされ、
症状が悪化しているといいます」
(関係者)

現在、約8割近い局員がワクチン接種を完了しているが、
X氏はワクチンを打つことはなく

「オレは超強運だから大丈夫。神がついている」

と豪語していたという。

緊張感のまるでないX氏の感染を知った日テレ上層部はカンカン。

※「https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3582496/」より引用

上記の通り、X氏は「面倒くさい」を理由にワクチン接種を拒否していたのです。

また、「オレは強運だから大丈夫」とも語っており、一切の感染対策を行うことなく飲み歩ていました。

その結果、X氏は新型コロナウイルスに感染し、現在は入院を余儀なくされています。

一体、このX氏とは誰なのでしょうか?

世間の反応

ずっと前からそうだけど
自己中な行動して感染した人は医療機関頼らないで自力で治してよ。

そういう人に限って
感染して苦しくなったら大騒ぎするんじゃない?

と言うか
マスコミ関係は別ルート医療機関あるんでしょうか?

偽善番組も今年で終了してください。

X氏は今、どう受け止めているのだろうか。

こういう人は退院してきても変わらない。

喉元過ぎれば何とかで、、、、、。

わかっていればそもそも飲み歩いたりしない。

この時期に。

あの某不倫は文化の方

今時マスクもせずに飲み歩いてるみたいじゃない、、、、、。

この人と一緒で何もわかっちゃいないのよ。

この男 入院治療はせず
どこか邪魔にならないところに放置したほうが上層部の意向に沿うと思いますが

いかがでしょうか 皆さん。

コロナ感染のプロデューサーXは誰?名前の特定は?

日夜飲み歩いていたプロデューサーX氏とは誰なのでしょうか?

この人物は、AKB48や乃木坂46の番組制作に関わっているようです。

そこで、AKB系や坂道系の番組制作に携わっている人物について調べたところ、毛利 忍氏の名前が確認されました。

『AKB1じ59ふん!』を立ち上げて以降、
AKB48など多数のアイドル番組を手がけている。

※「https://ja.wikipedia.org/wiki/毛利忍」より引用

毛利氏は「AKBINGO!」や「NOGIBINGO!」「KEYABINGO!」「HINABINGO!」など、AKB系および坂道系の代表番組に全て関わっているのです。

しかし、結論から言うと、毛利氏はX氏ではありません。

なぜなら、8月31日にも自身のTwitterを更新しているのです。

冒頭でも触れた通り、コロナに感染したX氏は入院を余儀なくされています。

この状況下でX氏がSNSを更新できるはずがありません。

毛利氏は現在においてもSNSを更新していることから、X氏の候補からは外れます。

問題のX氏について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

【追記】読者様より情報提供あり

読者様より以下の情報を提供して頂きました。

名物プロデューサー様より

×××××(実在する日テレプロデューサーの実名)

この人物の名前を検索したところ、LDH系の人間が出演する作品を手掛けていることが分かりました。

しかし、このプロデューサーの評判を調べてみても、「名物プロデューサー」という声は1件も確認できなかったのです。

世間一般的に、日テレの名物プロデューサーと言えば、先の毛利 忍Pか土屋敏男Pを想起する方が大半です。

その一方、情報提供にあった×××××氏を名物プロデューサーとして推す声は0件なのです。

このことから、この×××××氏もX氏ではありません。

加えて、この×××××氏がコロナに感染したという事実も公表(確認)されていません。

そのため、読者様におかれましては、この人物を特定できたとしても、件のX氏と断定した投稿はお控えください。

×××××氏がコロナに感染したという事実が存在していない以上、そのような投稿は名誉毀損に該当する恐れがあります。

最後に、貴重な情報をご提供くださいました「名物プロデューサー」様、ありがとうございました。

スポンサーリンク