【チャラい】小室圭の髪型がロン毛ポニーテールに↓画像あり

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、小室 圭さんを取り上げます。

眞子さまとの婚約が内定している小室さんですが、ここに来て風貌の変化に日本中が愕然としています。

一体、現在はどんな見た目なのでしょうか?

小室 圭の髪形がポニーテールに

小室さんの髪形について「J-CASTニュース」は次のように報じています。

FNNがニューヨークで直撃取材した際の映像が、
2021年9月24日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」で放送された。

そこに映った小室さんは、
長髪を後ろでくくったポニーテール姿だった。

ネットで注目を集めたのは、風貌の変化だ。

小室さんは黒いスーツに大きめの白いマスクをつけ、
前髪をセンター分けにして、長髪を後ろでくくっている。

眞子さまとの婚約内定会見時と比べ、
眉の角度も変わったような印象も受けた。

(2021年9月24日配信)

上記の通り、小室さんの髪型はポニーテールになっていたのです。

2017年に婚約会見を開いた際には”短髪の好青年”という印象でしたが、現在では「バンドマン」や「侍」という声が上がっています。

今回の報道によって、ネット上では「眞子さまの結婚相手に相応しくない」という声も上がっています。

世間の反応:チャラいという声が多数

ロン毛の小室圭みて、みんなチャラくなったって言うけど、
別にNY行ってチャラくなったわけじゃないよ。

元々、学生時代からチャラい。

眞子さまとの会見以降、
真面目ぶった格好したり優等生演じてただけ。

チャラい小室圭さんを見て、
何かを勘違いされている気がしました

小室圭、なにあの風貌。

小室自体は、眞子さまに愛想つかしてて破談になるのを望んで、あんな風貌にしたり、
帰国にあたり皇室に挨拶もしないつもりなのかな。

あんなチャラい男が、三年も眞子さまだけを想っていられるとは思えないし、
遊びのつもりがデカい話になっちゃって、収拾つかないんじゃないの。

ロン毛の画像あり

チャラいと不評を買っている小室さんの髪型がこちらです。

昔と今の比較画像がこちらです。

ロン毛の髪型に対して批判の声が上がる一方、ふてぶてしい態度にも怒りの声が上がっています。

確かに、眞子さまと結婚しようとする人間がインタビュアーに対して無視を決め込み、さらにはポケットに片手を突っ込んだままというのは明らかにマイナスなイメージです。

だだでさえ2人の結婚は国民に好意的には受け入れられていないため、今回の報道で更に国民の批判が強まりそうです。

スポンサーリンク