【ニュクス薬局】中沢宏昭の高校+大学↓Facebookや結婚は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、薬剤師の中沢宏昭さんを取り上げます。

2021年11月7日放送の「ザ・ノンフィクション」にて、中沢さんが特集されます。

一体、中沢宏昭さんとはどんな人物なのでしょうか?

ニュクス薬局:中沢宏昭は”歌舞伎町のお父さん”と慕われていた

中沢さんは薬剤師でありながら、自身がオーナーを務める「ニュクス薬局」を経営しています。

ただ、他の薬局とは異なり、ニュクス薬局は20:00から営業を開始しています。

実は、ニュクス薬局は歌舞伎町にあり、”夜の仕事”に従事している方向けに営業しているのです。

中沢さんは特に女性客からの信頼が厚く、「歌舞伎町のお父さん」と慕われています。

しかし、もともと中沢さんは表メディアに出るタイプではなかったのです。

今回のザ・ノンフィクション出演は、プロデューサーの熱意に根負けする形で決意したようです。

世間の反応

本日14:00からの
CX「ザ・ノンフィクション」は歌舞伎町ニュクス薬局さんの密着ドキュメンタリー。

絶対面白いので、ノンフィクション勢は待機

お、歌舞伎町のニュクス薬局さん出てる。

ドキュメンタリー番組やるのかぁ。

深夜営業の薬局か。

先見の明がある方だな。

出身高校+大学はどこ?Facebookあり

中沢さんのSNSを調べたところ、本人のFacebookが確認されました。

中沢さんの学歴がこちらです。

学歴

〈1〉佐野日本大学高校

〈2〉新潟薬科大学 薬学部

佐野日本大学高校は栃木県にある学校であることから、中沢さんの出身地は栃木県だと思われます。

結婚や家族(嫁・子供)は?

中沢さんの家族について調べてみましたが、結婚の事実は確認できませんでした。

本人のFacebookを見ても結婚や家族(妻・子供)の話題は確認されていないことから、独身なのかもしれません。

ただ、中沢さんは積極的にメディアに出るタイプではないため、敢えて家族に言及していないだけという可能性もゼロではないでしょう。

スポンサーリンク