【ハーフ?】小林廣輝+斎藤ちはる熱愛↓馴れ初め+共演は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、TBSの小林廣輝アナウンサーを取り上げます。

2021年6月9日、小林アナの熱愛がスクープされ世間の注目を集めています。

一体、熱愛相手は誰なのでしょうか?

小林廣輝アナと斎藤ちはるアナが熱愛

小林アナの熱愛について「フライデー」は次のように報じています。

6月上旬の午後3時頃、
文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。

降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。

『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。

斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。

どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。

17時過ぎ、
二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。

傘を持つ小林アナに、
斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

(2021年6月9日配信)

上記の通り、小林アナの熱愛相手は、テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーでした。

齋藤アナは小林アナの自宅に泊まっていることから、交際していることは間違いないでしょう。

一体、2人はどこで出会い交際に発展したのでしょうか?

世間の反応

男は本気じゃなさそうに見えるなぁ。

イケイケそうだし、
実際イケイケなら元乃木坂と付き合ってるという箔が欲しいだけのような気が

斉藤ちはるアナって、前から思っていたが、
こういう男性ネタで話題になるだろうなとみていた。

お互い独身同士でなんの問題はないが、
他局同士の合コンの機会とかあるのかもしれない。

遂に斎藤アナもフライデーされました。

他局のアナウンサーでも、
プライベートはこのように頻繁に会う機会は多いのでしょう。

小林アナが羨ましいです。

馴れ初めや共演歴は?

熱愛が報じられた2人は局が異なります。

つまり、2人は局の垣根を超えた恋愛というわけです。

そこで、小林アナと齋藤アナの馴れ初めや接点について調べてみましたが、これまでに共演した事実はありませんでした。

やはり、所属する局が異なるため、仕事上で接点を持った可能性は低いでしょう。

仕事上での出会いが否定されると、考えられるのは知人や友人からの紹介です。

ただ、新型コロナウイルスの感染拡大が叫ばれている情勢下、”合コン”で知り合った可能性は低いと思われます。

冒頭のフライデーによると、小林アナは異性に積極的にアプローチする性格とのこと。

この情報が事実であれば、小林アナが齋藤アナを見初め、関係者に紹介を働きかけたのかもしれません。

ハーフ?

小林アナは大学時代に「ミスター慶應」にエントリーしており、準グランプリに輝いています。

ネット上では「イケメンすぎ」という声が上がる一方で、「ハーフなのでは?」という声も散見されます。

確かに、彼の顔立ちは日本人離れしているため、ハーフであっても不思議ではありません。

しかし、現在までに小林アナがハーフという事実は確認されていないのです。

齋藤アナとの熱愛が発覚したことでフライデーは小林アナの経歴に触れていますが、両親や生い立ちに関する記述はありませんでした。

もし彼がハーフであれば、その出生にも触れるはずです。

ハーフに関する情報が一切ないことから、ハーフではないと思われます。

スポンサーリンク