【バイ+女装】森岡優十のYouTube+Twitter+TikTok特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年8月14日、千葉県 柏市に住む男が逮捕されました。

逮捕された森岡優十(ゆうと)は高校の男子寮に無断で侵入し、さらには部員を監禁した容疑がもたれています。

不可解な事件として世間の注目を集めていた森岡でしたが、ここに来てYouTubeに動画を投稿していたことが明らかになりました。

さらに特殊の”趣味”があったことも判明。

一体、森岡優十とはどんな人物なのでしょうか?

森岡優十は女装趣味でバイ?YouTubeに動画を投稿していた

森岡の特殊な趣味について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

実生活では職に就かず、
近隣住民とコミュニケーションをとることにも消極的だった森岡容疑者だが、
ネットの世界では別の顔を見せていた。

短文投稿サイト『Twitter(ツイッター)』で自由奔放につぶやいている。

《ガチお腹痛い、、
たすけてー生理、まじ生理、絶対生理。
涙でる》

(5月27日、原文ママ=以下同)

と女性であるかのように言ったと思えば、

《彼女いたことないんだよね~
だからエッ×下手くそ》
(7月2日)

と男性目線になることも。

ほかにも、
動画投稿サイト『YouTube(ユーチューブ)』や動画投稿サービス『TikTok(ティックトック)』に投稿し、
イケメンっぽく振る舞ったり、女装することも。

(2020年8月26日配信)

上記の通り、森岡は異性愛とも同性愛とも取れる内容をTwitterに投稿していたのです。

また、女装した姿をTikTokに投稿するなど、承認欲求も高いことが窺えます。

森岡と連絡を取り合った男性によると、「バイセクシャル」の印象を抱いたようです。

YouTubeに投稿されていた森岡の素顔がこちらです。

アプリで加工しているものの、確かに中性的なイケメンです。

”男”の状態でこれほど中性的であれば、女装姿は本当の女性に思えるでしょう。

世間の反応

加害者の親御さんの苦悩を考えると泣ける。

被害者の方がお元気でありますように。

掲示板にイケメンとの書き込みあったから、

どんだけ?

と楽しみにして見たら…

イケメンの基準って人によって随分違うんだなと再認識した。

この人のあどけない顔がどう豹変したのか観てみたいもんだ。

でもこいつならクーパンチ一撃で撃退出来そうだけどなぁ?

YouTube+Twitter+TikTokのアカウント特定は?

冒頭でも触れた通り、森岡は複数のSNSを利用していました。

そこで、森岡のSNSを調べたところ、以下のアカウントが”特定”されたのです。

■Twitter

■TikTok

■インスタグラム

これらのSNSはユーザー名とプロフィール写真が一致しているため、同一人物のアカウントです。

そして、問題のTwitterアカウント(@tononkun)には報道と一致する内容がツイートされていたのです。

つまり、上記掲載のSNSは森岡本人のものであることが特定されたわけです。

しかし、森岡のTwitterアカウントは既に削除されているため、現在では閲覧することが出来ません。

ただ、TikTokのアカウントは現在でもアクティブであり、閲覧することが可能です。

森岡優十のアカウント

https://www.tiktok.com/@tononsama/video/6809693668715302145?referer_url=https%3A%2F%2Fdecopachi.com%2Fentry%2Fmorioka-yuto-blog&referer_video_id=6821139248146615553

このアカウントには女装姿の森岡の動画が投稿されていました。

ただ、YouTubeについてはチャンネルが特定されていません。

森岡のYouTubeチャンネルについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク