【ホストクラブどこ】ススキノ:田中佑樹の源氏名+Facebook

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月3日、営業中のホストクラブで同僚を刺したとしてホストが逮捕されました。

逮捕されたのは、田中佑樹(30歳)です。

田中はススキノのホストクラブで働いており、事件当時は酒に酔っていたようです。

一体、勤務先のホストクラブはどこにあるのでしょうか?

また、田中佑樹とはどんな人物なのでしょうか?

札幌:ススキノのホストが同僚を刺して逮捕

逮捕された田中について「STV NEWS」は次のように報じています。

調べによりますと
田中容疑者は3日午前0時30分ごろ、
札幌市中央区ススキノにある自分の勤めるホストクラブの店内で
36歳の男性を包丁で切りつけ傷を負わせた疑いです。

警察によりますと、
2人はこの店の従業員同士で、
田中容疑者は

「刺したりしていない」

と容疑を否認しているということです。

(2021年7月3日配信)

別の報道によると、被害者の同僚は大高勇太さん(36歳)とのこと。

恐らく、大高さんもホストだと思われます。

現在のところ、犯行動機は解明されていませんが、ホストという職業柄、売上による上位争いが事件の発端かもしれません。

世間の反応

自粛要請に沿ってれば店も従業員も大丈夫だったのかな?

それ以前に関係悪かったのかな?

どっちにしても恐ろしい

最近北海道、事件事故多いですね。

他府県より広いとはいえ。

北海道おかしくないか?

田中佑樹のホストクラブはどこ?店名は?

「産経新聞」によると、事件が起きたホストクラブは「札幌市 中央区 南7条西4丁目」に存在していることが分かりました。

そこで、同住所の所在するホストクラブを調べたところ、「A」および「R」という2軒の店がヒットしたのです。

補足

「A」および「R」は店名のイニシャルです。

住所が一致するホストクラブは2軒しかヒットしないことから、田中の勤務先は「A」もしくは「R」の可能性が高いと言えます。

しかし、Googleの地図に掲載されていないホストクラブも存在することから、確定情報ではありません。

店名については確証が得られないことから、本記事での公開は控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

Facebookから源氏名が判明か?

田中のSNSを調べたところ、本人と思われるFacebookアカウントが確認されました。

問題の人物は「札幌市在住」で、職業は「ホスト」でした。

更に、このアカウントの”友達”には、事件の被害者と同姓同名の「大高勇太」さんが確認されたのです。

友達の大高さんも「札幌市在住」で、職業はホストだったのです。

これらの状況証拠から、この2人が本件の加害者および被害者である可能性は高いと言えます。

補足

ヒットした人物はアメブロも運営しており、そのプロフィールには「1990年年10月24日生まれ」と記載されていました。

この生年月日から、2021年7月現在の年齢は30歳となり、事件の容疑者とも一致します。

ヒットしたFacebookアカウントを田中本人のものと”仮定”すると、源氏名は「夕〇」だと思われます。

ちなみに、勤務先のホストクラブについては詳細が記されていないものの、問題のアカウントは店名と掛けたと思われる発言をしていました。

その発言を記載することはできませんが、問題の発言が店名と掛かっているとすれば、田中の勤務先は「A」である可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク