【モデルXは誰】佐藤秀臣が元カノ土岐田麗子と結婚?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の佐藤秀臣氏を取り上げます。

ヘリコプターなどのシェアリング会社「クリアネット」の社長を務めている佐藤氏ですが、過去には”有名美女モデル”と交際していました。

一体、有名美女モデルの元カノとは誰なのでしょうか?

佐藤秀臣の元カノは有名美女モデルX

佐藤氏の元カノについて「東スポWeb」は次のように報じています。

09年に出演したTBSのバラエティー番組では「年収3000万円のパイロット」として登場し、
30人の有名モデル女性がデート権をめぐって争奪戦を繰り広げ、
モデルXとカップル成立した。

13年にもあるバラエティー番組で前出Xとの交際をほのめかす「有名芸能人との交際歴があるパイロット」として出演。

特集企画で自宅まで公開していた。

(2021年6月9日配信)

上記の通り、佐藤氏はバラエティー番組の企画がきっかけで、美女モデルXとカップルが成立したようです。

一体、元カノのモデルXとは誰なのでしょうか?

元カノは誰?名前は土岐田 麗子

佐藤氏とカップル成立したモデルXについて調べたところ、以下の情報が確認されたのです。

TBSのデート相手を探す番組『Take Me Out』(2009年11月26日放送)で、
有名雑誌モデル30人が1人の男性を巡って愛の争奪戦が行われ、
土岐田麗子と佐藤秀臣(パイロット、年収3,000万)のカップルが成立した。

最後に残った女性3名の中から土岐田麗子が選ばれたわけだが、
選考理由は土岐田麗子の

「ヘリコプターに乗りたい」

という発言が決め手となった。

※「https://taiyaki77asp.blog.ss-blog.jp/2011-02-07」より引用

上記の通り、佐藤氏とカップル成立したモデルXは土岐田 麗子さんでした。

番組内では晴れてカップルとなった2人ですが、実際に交際していたのかまでは不明です。

恋愛リアリティー番組でカップルが成立しても、それは”企画限定”の関係で終わるケースは珍しくありません。

そのため、佐藤氏の”元カノ”が土岐田さんとは限らないことに注意が必要です。

ましてや、土岐田さんはインパルスの堤下 敦さんに突然告白し、売名行為と批判の声が殺到した過去があります。

この一件以来、一部では「土岐田 麗子=売名」というイメージが出来上がっているようです。

こうした過去もあるため、佐藤氏とカップルが成立したからといって、実際に交際していたのかは不明です。

土岐田 麗子と結婚した?

土岐田さんは2010年に”一般男性”と結婚しています。

先述した通り、2009年には佐藤氏とカップルが成立していることから、2人の結婚を指摘する声も見受けられます。

しかし、結論から言えば、土岐田さんの夫は佐藤氏ではありません。

なぜなら、土岐田さんと夫と佐藤氏の年齢が一致していないからです。

モデルの土岐田麗子(34)が、
(2018年10月)2日放送のTBS系『明日は我がミーティング』に出演し、
収録日の前日に1歳年下の一般男性(33歳)と結婚したことを発表した。

※「https://beauty.oricon.co.jp/news/2120727/full/」より引用

2021年6月現在、佐藤氏の年齢は48歳であるため、土岐田さんの結婚相手とは別人であることが分かります。

スポンサーリンク