【三枝幸男】芸能事務所どこ?撮影モデル+タレントは誰?名前は?

こんにちは。坊主です。

2021年6月2日、モデル事務所代表の男が”JKビジネス”を無許可で開催したとして逮捕されました。

逮捕されたのは芸能事務所を経営する三枝幸男代表です。

一体、三枝幸男とはどんな人物なのでしょうか?

また、彼が経営する事務所にはどんなタレントが所属しているのでしょうか?

モデル事務所代表:三枝幸男が無許可でJKビジネス

逮捕された三枝代表について「JIJI.COM」は次のように報じています。

16歳の少女に水着や制服を着せるとうたった撮影会を無届けで開催したとして、
モデル事務所代表の三枝幸男容疑者(60)=新宿区上落合=を逮捕した。

捜査関係者によると、
三枝容疑者はブログを開設し、

「【16歳】個人撮影会」「ジュニア・アイドル専門の撮影会」などを売りに客を集めていた。

(2021年6月2日配信)

上記の通り、三枝代表は16歳の少女に水着や制服を着させて撮影会を開催していたのです。

ただ、今回の逮捕は、JKビジネスを無許可で開催したことが理由です。

そのため、事前に届けを済まされていれば、未成年の撮影会を開催しても法的に問題はないと思われます。

世間の反応

そんな下らない条例作って対策した気になってないで
本気でどうにかすればいいのに。

無許可でJK撮影会とかの宣伝文句使えなくしたって結局申請すれば許可するし、
参加者集めずに自分達で撮影して販売するなら許可いらないんでしょ?

そもそも子供を芸能事務所に入れようとする親はロクなのがいない。

周りにいますが、本当ただのミーハー。

だいたい子供を晒してお金を稼ごうとしている時点でどうかしてる。

届出を出して許可されればビジネスできるわけなんだ。

とりあえず、参加者も処罰してください。

水着の撮影モデル(16歳)は誰?名前+画像は?

水着で撮影会の臨んだモデル(16歳)は誰なのでしょうか?

そこで、この撮影モデルについて調べたところ、以下のブログが確認されたのです。

参照先

https://ameblo.jp/cybele2020/

同ブログによると、撮影モデルを務めたのは「百瀬ろあ」という少女でした。

百瀬ろあ。(ももせろあ)16歳
高校1年の代
身長 145センチ
体重 40キロ
スリーサイズ:B83 W62 H87
特技:お料理
好きなもの:スイーツ

百瀬さんの顔写真は上記ブログに掲載されているため、ご確認ください。

芸能事務所はどこ?所属タレントは誰?

三枝代表が経営している芸能事務所とはどこなのでしょうか?

そこで、彼の芸能事務所について調べたところ、本人のツイートが確認されました。

上記の通り、彼は「真中誠士」という名前でTwitterを運用していました。

このTwitterアカウントによると、所属タレントには以下の人物が在籍しているようです。

所属タレント一覧

〈1〉ミシェル彩果(14歳)

〈2〉西明梨亜(11歳)

〈3〉百瀬ろあ(16歳)

上記タレントの名前で芸能事務所を辿ったところ、「遊図エモーショナル」というTwitterアカウントに行き着きました。

スポンサーリンク