【不倫相手は誰】則本昂大と離婚した元嫁の顔画像は?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロ野球選手の則本昂大(のりもと たかひろ)さんを取り上げます。

2021年3月27日、則本選手の不倫が報じられ世間の注目を集めています。

一体、不倫相手は誰なのでしょうか?

則本昂大が不倫で嫁と離婚していた

則本選手の不倫について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

「2013年オフに結婚した妻・Aさんとの離婚問題です。

原因は則本が別の女性と不倫し、
その女性と一緒になる道を選んだから。

2人の幼い子がいるAさんにとって則本の裏切りはショックだったでしょう。

さらにAさんを追い込んだのは、
則本とその女性の間に子供ができていたことです」

「侍ジャパンに選出されるようになった頃から夜遊びが激しくなり、
そんななか知人の紹介で不倫相手と知り合ったそうです。

彼女にのめり込んだ則本は、
慰謝料を払って妻と別れることにした。

1年ほど前(2020年頃)に離婚が成立し、
その女性との間に子供が生まれている。

そのことも離婚の大きな原因となったのでしょうか」
(同前)

※「https://www.news-postseven.com/archives/20210327_1647147.html?DETAIL」より引用

上記の通り、則本選手は自身の不倫が原因で妻と離婚していたのです。

また、不倫相手との間には子供が生まれていました。

この不倫報道が事実であれば、則本選手の行動はあまりにもモラルを欠く行為と言えます。

則本選手は元妻との間に2人の子供を授かっているため、記事にあるような行動は父親としても失格でしょう。

一体、不倫相手は誰なのでしょうか?

世間の反応

あくまでもプライベ-トなことではあるが、

人間性、人格を表す行動であることには相違あるまい。

師と仰ぐ田中投手は、果たしてどう思っているのかね。

爽やかな感じで家庭も大切にし、
楽天でもエースだったけど、
なんか私生活はむちゃくちゃでガッカリだわ。

また、知人も妻帯者に独身女性をなんで紹介するんだろ?

則本選手は非難を浴びても仕方ない。

ただ、
奥様やお子さんはこういう記事が出たら更に傷つくと思う。

則本選手は慰謝料、養育費しっかり責任をはたして下さい。

奥様とお子さんは離婚してよかったと思います。

これから幸せになって下さい。

不倫相手は誰?

則本選手の不倫相手とは誰なのでしょうか?

冒頭の記事によると、不倫相手とは知人の紹介で出会ったようです。

ただ、当時の則本選手は夜遊びが激しかったとされているため、恐らくは合コンなどで出会った可能性が高いと思われます。

不倫相手を紹介した知人も則本選手が妻帯者であることは知っていたことでしょう。

それにも拘わらず、女性を紹介したということは「単なる遊び相手」として斡旋しただけなのかもしれません。

ところが、思いのほか則本選手がその女性に入れあげてしまい、結果として不倫に発展したとも考えられます。

ちなみに、不倫相手の素性(名前・年齢・顔写真)については一切公にされていないことから、この女性は”一般人”だと思われます。

元嫁の名前は藤本紋華↓顔画像は?

則本選手の元妻について調べたところ、以下の情報が得られました。

お相手は元会社員の藤本紋華(あやか)さん(22)で、
クリスマスイブの24日に地元の滋賀・多賀町役場に、
則本の父義孝さんを通じて婚姻届を提出した。

紋華さんは同じ八幡商野球部の1学年下のマネジャーで、
交際約1年半を経てゴールイン。

※「https://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131225-1235612.html」より引用

上記の通り、元妻は藤本紋華さんといい、同じ高校の後輩でした。

紋華さんの身長は158cmで、顔立ちについては倉持 明日香さんや柴咲コウさんに似ているとのこと。

ただ、紋華さんは一般人であることから、顔写真は公開されていません。

ちなみに、Facebookには「藤本紋華」のアカウントが複数存在していますが、いずれも本人だという確証は得られませんでした。

恐らく、身バレを防止する意味でも紋華さんが実名でSNSを利用していることはないでしょう。

スポンサーリンク