こんにちは。坊主です。
今回は、サッカー指導者の宮本卓也コーチを取り上げます。
「V・ファーレン長崎」にてU-15のコートを務めていた宮本コーチですが、ここに来て突然の死去が報じられ世間の注目を集めています。

一体、死因は何だったのでしょうか?
V・ファーレン長崎:宮本卓也コーチが死去↓死因=不慮の事故とは?
宮本コーチの死去についてV・ファーレン長崎は以下のように報告しています。
【#宮本卓也 氏ご逝去のお知らせ】
V・ファーレン長崎は、U-15コーチの宮本卓也氏が不慮の事故により、5月1日にご逝去されましたことをお知らせいたします。ここに謹んでご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。
⬇️詳細はコチラhttps://t.co/HlqYZRNhNz#vvaren— V・ファーレン長崎 公式 (@v_varenstaff) May 6, 2022
V・ファーレン長崎によると、死因は「不慮の事故」とのこと。
長崎U-15コーチの宮本卓也氏が逝去
現役時代にC大阪や山形、福岡でプレー— J2サッカー通信 (@J2tsushin) May 6, 2022
享年38
ただ、事故の詳細(内容)は明らかにされておらず、どんな事故に遭ったのかは不明となっています。
妻の希(のぞみ)さんも事故や死因の詳細は公表しておらず、また、宮本コーチが事故に遭ったという報道は確認されていないのが現状です。
世間の反応
不慮の事故ってなんだろ?
うちは病気で妻を亡くしましたが、
私だけ余命を聞かされてもしかしたら今年中になんてことを考えながら、生活していました。ただ不慮の事故という事は、ご家族は何も覚悟ができない状況だったと思うので、
本当にお辛いと思います。最後までサッカーに関われたのがせめてものという感じですね。
ご冥福をお祈りします。
まだ、若いのに、不慮の事故でなくなる、なんてすごく悲しいです。
心からご冥福をお祈りします。
嫁や子供は?希夫人の画像あり
宮本コーチは2012年に結婚しています。
妻の希さんはケーブル山形に勤務していましたが、結婚を機に同年12月29日を以て退社しています。
奥さんの顔写真(画像)は以下のURLからご覧いただけます。
https://ameblo.jp/stokimori/entry-11437838990.html
ただ、宮本コーチや希さんのFacebookは確認されていないため、子供(息子・娘)の有無は分かっていません。
最近のコメント