【久松郁実】結婚相手は誰?旦那の名前+会社どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、モデルの久松郁実さんを取り上げます。

2021年6月14日、久松さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

久松郁実が会社経営者と結婚

久松さんの結婚について「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

人気モデルで女優、久松郁実(25)が昨年(2020年)秋に結婚していたことが13日、分かった。

お相手は会社経営者(36)で、
2年半の交際を実らせゴールイン。

関係者によると、
お相手は一回り上となる会社経営者の男性。

もともとは知人の紹介で知り合った友人の一人だったが、
次第に前向きで周りの人を笑顔にする穏やかな人柄に惹かれ、
真剣交際に発展したという。

(2021年6月14日配信)

上記の通り、久松さんの結婚相手は会社経営者でした。

2人の交際期間は”2年半”と報じられているため、2018年の春頃に交際をスタートさせたと思われます。

一体、結婚相手の会社経営者とは誰なのでしょうか?

世間の反応

スタイル良くて、性格良さそうで好きだったな~

おめでとう!

ヤンマガのグラビアから遠ざかっていたから、
何かあるんだろうなって思っていたけど。

そういう事か。

お~、いくみん結婚したんだ、おめでとう♪

結婚相手は誰?旦那の名前や会社はどこ?

会社経営者との結婚が報じられた久松さんですが、夫はどんな人物なのでしょうか?

そこで、彼女のSNSを調べてみたところ、本人は結婚について一切言及していないことが分かったのです。

サンケイスポーツに掲載された写真も久松さんしか写されておらず、結婚相手の素性は徹底して伏せられていました。

そのため、夫の素性(名前・顔写真)はおろか、経営する会社の情報すら特定されていません。

久松さんは彼氏(夫)の存在を隠し続けていたため、匿名掲示板やSNSにも彼氏の噂が流れることはありませんでした。

ただ、マスコミが結婚相手に関する続報を出せば、その情報から身元が特定されるかもしれません。

事実、加藤綾子アナの結婚相手についても当初は詳細が伏せられていましたが、続報によってスーパーマーケットを経営する人物であることが判明しています。

また、この人物が出水麻衣アナとも交際していた過去が暴露されました。

補足

加藤アナの夫は、2015年に出水アナとの”路チュー”をフライデーされています。

こうした事例がある以上、久松さんの結婚相手に関しても続報が報じられるかもしれません。

久松さんの結婚相手については新しい情報が入り次第、追記します。

馴れ初めは父親からの紹介?

サンケイスポーツによると、夫と知り合ったのは知人からの紹介とされています。

ただ、一般論として”一般人”と”社長”が親しい関係というケースは稀です。

そのため、久松さんに夫を紹介した知人も会社を経営している可能性があります。

実は、久松さんの父親については「某会社の重役」という噂が囁かれていたのです。

563無名モデル2021/05/21(金)
01:06:46.19ID:???

>>561
実際のパパが金持ちだからな

実は父親は某社の重役で資産家

※「https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1614860658?v=pc」より引用

この書き込みが事実であれば、久松さんの実家はセレブということになります。

裕福な家庭で生まれ育ったのであれば、彼女の周囲には会社を経営する男性も数多くいたことでしょう。

馴れ初めについては「知人の紹介」と報じられていますが、「父親からの紹介」という可能性も否定できません。

スポンサーリンク