【伊豆長岡温泉 一條】セクハラごっこ:コンパニオン旅館Aはどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年10月28日、「文春オンライン」にて「コンパニオン旅館」なる温泉旅館がGoToトラベルの対象外になっていたことが報じられました。

このコンパニオン旅館は静岡県にある温泉旅館で、「OLセクハラごっこ」という名のサービスを売りにしていたようです。

一体、話題のコンパニオン旅館はどこなのでしょうか?

静岡県の温泉旅館「A」が「OLセクハラごっこ」を提供

「OLセクハラごっこ」のサービスを提供するコンパニオン旅館について、文春オンラインは次のように報じています。

コンパニオンサービスを提供しているのは、静岡県の温泉旅館「A」。GoToトラベル公式サイトの「事業者一覧」には、

10月27日現在、
「A」の名前が明記されている。

「A」のHPによれば、
宿泊客には様々なコンパニオンプランを用意。

「A」のスタッフが明かす。

「宴会で仲良くなって、
2次会でコンパニオンと一緒にお風呂に入ったりする方もいらっしゃいますね。

その先は我々もタッチできませんので、
何とも言えませんが」

(2020年10月27日配信)

上記の通り、この温泉旅館ではコンパニオンに”タッチ”できるようです。

確かに、GoToトラベルは公共事業であるため、補償対象は吟味して然るべきです。

公序良俗に反するものに税金を投入することに反対の人間も存在することでしょう。

しかし、この温泉旅館も苦境に立たされていることは事実であるため、一方的に同旅館を批判することはできないはずです。

こうした事情を汲む人間もおり、一部ではこのコンパニオン旅館を擁護する声も上がっています。

世間の反応

gotoの主旨を考えたら当然NGだと思う。

ただ、
生き残りのためにこういうプランを考える人や、
それを了承する旅館もあるのもいまのご時世の事実であり、
その抜け道を作っているgoto政策自体にも問題ありきなのではないか。

セクハラごっこプラン、
GOTOトラベルから除外っつーのはまぁしょうがねぇとは思うけど、
普通にそのプランを楽しんでみたいとは思うなwww

セクハラごっこプランがGOTO除外 ???????

何でダメなの?

差別だよね。

「コンパニオン旅館 セクハラごっこプラン」をGoToトラベル対象から外すなんて差別だろ!

コンパニオン温泉旅館はどこ?Aは「伊豆長岡温泉 一條」

「OLセクハラごっこ」のサービスを提供しているコンパニオン旅館とはどこなのでしょうか?

そこで、この温泉旅館について調べたところ、既にTwitterでは旅館名が特定されていました。

トレンドの「セクハラごっこプラン」調べてみたけど、、
いやぁ、、世の中には色々あるなぁ🤔

する方でもされる方でも参加してみたい🤔

(伊豆長岡温泉一條さん、行ったことある人おる?
どこまで出来るかわからんけど、
Goto利用可能だったときは2万円台で楽しめたとか破格じゃん、、楽しそう

「伊豆長岡温泉 一條」のHPがこちらです。

参照先

ttps://www.izu-ichijo.jp/plan/touch.html

※URLの先頭に「h」を付けてご覧ください。

一條のHPによると、「タッチコンパニオン」のプランにはOL以外にも「悪代官ごっこ」も用意されているようです。

スポンサーリンク