【何した】乙坂智が未成年の交際相手とトラブル!父親の画像+侮辱行為も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロ野球選手の乙坂 智さんを取り上げます。

「横浜DeNAベイスターズ」の外野手として活躍している彼ですが、ここに来て女性トラブルが報じられ世間の注目を集めています。

一体、彼は何をしたのでしょうか?

今回は、女性トラブルで警察沙汰に発展した乙坂 智選手について調べてみました。

何した?乙坂 智が未成年の交際相手とトラブル

乙坂選手の女性トラブルについて「週刊文春」は次のように報じています。

横浜DeNAベイスターズの乙坂智外野手(25)が、
未成年女性との交際を巡り警察沙汰となり、
その過程で、
乙坂の自宅マンションで頻繁に女性が飲酒していたことが、
「週刊文春」の取材で分かった。

関係者によれば、
乙坂は交際していた19歳の女性と半同棲の生活を送っていたが、関係が悪化。

女性は8月に乙坂の自宅マンションで自〇未遂を起こし、
警察が出動する事態になったという。

この時、女性は酒に酔っていた。

(2019年8月28日配信)

上記の通り、警察沙汰の原因は交際相手(未成年)の自〇未遂だったのです。

さらに、それがきっかけで彼女が飲酒していた事実も露呈。

この騒動により、乙坂選手は窮地に立たされることになったわけです。

ただ、現在の時点では2人の間に何があったのかまでは明かされていません。

交際相手とのトラブルについては新しい情報が入り次第、追記します。

彼女の噂あり

トラブルになった交際相手の素性(名前・顔写真)は不明ですが、ネット上には彼女の噂が浮上していました。

2:無名さん

当時の中学生の彼女とはどうなった?

2017/7/29 23:23

11:無名さん
そう、知りたい。

今19だと思うよ!

ハーフだけど
最近こっち来てるって聞いてないから
横浜で一緒にいた女は違う人かな?

2017/7/30 0:04

13:無名さん

とっくに別れてまーす。

乙坂が何年も付き合うように見える?

2017/7/30 10:06

※「野球界の噂」より引用

この書き込みが事実だとすれば、彼は中学時代から交際している彼女がいるようです。

さらに、その彼女はハーフとのこと。

現在でも交際が続いているとする声がある一方で、「既に別れている」という声もあります。

乙坂さんの彼女については情報が錯綜しているため、どれが事実か判断することは非常に困難です。

父親の画像は?

乙坂選手の父親はアメリカ人で「ロバート・スコット・ルーセロー」さんと言います。

ロバートさんは2018年に54歳という若さで死去されています。

ロバート・スコット・ルーセロー氏(乙坂智外野手の父)
昨年(2018年)12月31日、
心不全のため死去、54歳。

喪主は妻、ルーセロー・陽子(ルーセロー・ようこ)さん。

※「サンケイスポーツ」より引用
(2019年1月9日配信)

ただ、ロバートさんの一般人であるため、顔写真までは公表されていませんでした。

審判への侮辱行為で罰金

端正な顔立ちで女性ファンの多い彼ですが、過去には審判への侮辱行為で気性の荒い一面を見せる場面がありました。

それは2013年の時。

きっかけは、彼が1塁にヘッドスライディングした際の判定が「アウト」だったこと。

非常に難しい判定でしたが、アウトを下した審判に対して、乙坂選手は自身のヘルメットを地面に叩き付けたのです。

これが審判への侮辱行為と見なされ、「厳重注意」および「制裁金5万円」が科されました。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!