【倉持麟太郎】死亡:元妻の名前+顔写真は?病気の病名も

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、弁護士の倉持 麟太郎氏を取り上げます。

2017年に倉持弁護士と山尾 志桜里議員の不倫がスクープされ、世間の注目を集めました。

その後、倉持弁護士は奥さんと離婚し、子供を引き取っています。

しかし、ここに来て元妻が2020年10月に死亡していたことが判明したのです。

一体、元妻とはどんな人物なのでしょうか?

倉持 麟太郎弁護士の元妻が死亡↓遺書は?

倉持弁護士の元妻について「文春オンライン」は次のように報じています。

4月27日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」及び4月28日(水)発売の「週刊文春」では、
山尾氏の議員パス不適切使用の詳細に加えて、
山尾氏と倉持氏の現在の関係、
そして倉持氏の前妻・A子さんが離婚後の昨年(2020年)10月に自×していた事実を報じている。

※「https://bunshun.jp/articles/-/45105」より引用

上記の通り、元妻のA子さんは離婚後に自×していたのです。

倉持弁護士と山尾議員の関係は現在でも続いており、彼女は議員パスを使って逢瀬を繰り返していたようです。

ただ、現在の時点で遺書の存在は明らかにされていないため、自×の原因は定かではありません。

世間の反応

与党で同じ問題が出たら、
野党とマスコミはお祭り騒ぎで辞めるまで連日報道及び説明責任と言われるが、
野党は不正が発覚すると逆ギレでろくに説明もせず、
忖度しろよ感をガンガン撒き散らしながら去っていく。

こういうところが、
有権者から支持されないところなのでしょうね。

ちょっと補選で勝って、手応えを感じているのなら、野党も浅はかですね。

他人を不幸にするような人間が国会議員などやるべきではない。

しかも議員特権の悪用の常習。最悪

最後衝撃だった。

愛人の前妻が昨年自×。

ショックで精神病んでたんだろうなあ。

双方の子どもさんはどうしているんだろう?

元妻の病気だった↓名前や顔写真は?

2020年10月に死去された元妻のA子さんですが、生前は病気を患っていたようです。

そこで、病名について調べたところ、「左脳大動脈狭窄症」であることが分かったのです。

倉持氏の妻・Aさんが一部メディアで語った内容によると、
Aさんは左脳大動脈狭窄症を患い療養中でしたが、
一方的に倉持氏から離婚を切り出され、
息子の親権を奪われる形で離婚することになりました。

※「https://www.jprime.jp/articles/-/16882?display=b」より引用

元妻A子さんが明かしたところによると、病気療養のために実家に帰っていた隙を突いて倉持弁護士は山尾議員と不倫していたようです。

独身時代のA子さんはCA(客室乗務員)として勤務しており、2015年に子供を授かっていました。

ただ、A子さんは一般人であるため、詳しい素性(名前・顔写真)は公にされていません。

スポンサーリンク