【入手方法】”自公以外に投票ポスター”はどこでプリントアウト?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年7月9日、ネット上で”あるポスター”が作成され世間の注目を集めています。

そのポスターは「自民党・公明党”以外”への投票」を呼び掛けるものであり、日本マイクロソフトの社長を務めた成毛 眞氏の提言によって作成されました。

一体、「自公以外に投票ポスター」はどこで入手できるのでしょうか?

成毛 眞がFacebookで「自公以外に投票」を呼び掛ける

「自公以外に投票」を呼び掛けた成毛氏について、「東スポWeb」は次のように報じています。

ネット上で拡散されているポスターがある。

「当店はしっかり感染防止対策をしています。

不公平な『緊急事態宣言』には断固反対します。

秋の総選挙では、自民党と公明党以外に投票します。

お客様もご協力ください」。

賛同する店はプリントアウトし、
店先に掲示するようお願いされている。

きっかけは元日本マイクロソフト社長・成毛眞氏のSNSでの投稿だ。

「(政府は)もはやグダグダなのだから、
秋の総選挙は都議選以上の波乱が起こるだろう。

政党名を書く比例代表区で自民党は大崩れするのではなかろうか。

それに乗じて東京の飲食店は統一ポスターを用意するべきだ」

「飲食店は自分たちが激怒していることを効果的に表現しないとダメ」

などと8日に呼びかけた。

(2021年7月12日配信)

Facebookに投稿された実際の呼び掛けがこちらです。

この呼び掛けに堀江貴文さんが反応し、彼が講師を務める「堀江政経塾」が中心となって「自公以外に投票ポスター」が作成されたのです。

このポスターの掲示目標は都内で5万件に設定されており、飲食店関係者を中心に情報が拡散されています。

一体、「自公以外に投票ポスター」はどこで入手できるのでしょうか?

世間の反応

政府から飲食店ばかりやり玉に挙げられ怒るのは当然。

このようなポスターで喚起することは必要。

知名度が上がり
無党派層を取り込むことでジジババ票や組織票を頼りにする自公を倒すことが出来る。

是非とも全国にもこのようなポスターを。

>自民党が強過ぎるがゆえに乱暴な政策が通ってしまう。

まさにこれ。

民主党政権が内部崩壊して自滅して以降、
自公政権がどんな醜悪な事やったりスキャンダルが噴出しようと、
必ず勝ってしまうから、やりたい放題。

安倍の「桜を見る会」スキャンダルなんて、
まともな野党があれば、本来なら解散総選挙→政権交代していたはずだし、
コロナ騒動だってもっとまともな国会論議や対策が行われていたはずだ。

都議会議員選挙のように、
過半数割りにまで追い込めば、
今のやりたい放題な事はできなくなります。

みなさん選挙にいきましょう!

私はこのポスターを支持します。

秋の衆議院選挙では、
絶対に自民党と公明党には入れません。

この奇想天外な菅政府と自民党・公明党、
こんなのに続けられたら日本が壊れます。

「自公以外に投票ポスター」はどこで入手できる?プリントアウトの方法は?

「自公以外に投票ポスター」はどこで入手できるのでしょうか?

そこで、このポスターの入手方法を調べたところ、堀江政経塾の公式サイトより入手できることが判明しました。

「自公以外に投票ポスター」は以下のURLから入手することができます。

堀江政経塾HP

ttps://horie-juku.com/blog/information/kinkyujitaisengen-hantai-poster/?fbclid=IwAR3T7c8Yq8KW2tR7qAVQ-V6cB3ZHY9UTHltQ_u9K7kZZxM0SNl9ijLYIzJo

※URLの先頭に「h」を付けてご覧ください。

堀江政経塾が作成したポスターは以下の3種類が存在します。

3種類のポスター

〈1〉新型コロナ対策アピール兼用デザイン

〈2〉不合理非科学反対デザイン

〈3〉怒り心頭デザイン

いずれの場合も入手方法は「ネットプリント」と「ダウンロード」が用意されています。

ネットプリントで印刷する場合は、上記HPに記載された「予約番号」をコンビニの”マルチコピー機”に入力するだけで完了となります。

ただ、この予約番号については「セブンイレブン」と「それ以外」で番号が異なるため、注意が必要です。

スポンサーリンク