【刃物】新宿区歌舞伎町のビルはどこ?G1:4階のバーの名前

時事

こんにちは。坊主です。

2020年1月18日、新宿歌舞伎町のビル刃物を持った男たちが押し入る事件が発生しました。

一体、犯人は何者なのでしょうか?

また、押し入られたビルはどこなのでしょうか?

新宿区歌舞伎町のビル4階のバーに刃物男が侵入

刃物男が侵入した事件について「読売新聞」は次のように報じています。

18日午前6時半頃、
東京都新宿区歌舞伎町のビル4階のバーに男4人が押し入った。

(犯人の)4人は現場から逃走し、
警視庁新宿署が行方を追っている。

新宿署幹部によると、
4人は

「責任者を出せ」

などと言いながら現れ、
何も奪わずに逃走したという。

店内には客が9人いたが、けがはなかった。

新宿署は店と男らの間に何らかのトラブルがあったとみている。

男4人のうち3人は上下黒色の服で、
1人は灰色のパーカとズボン姿だった。

現場は新宿区役所から北東に約150メートルの繁華街。

(2020年1月18日配信)

上記の通り、犯人は4人組の男で現場から逃走しています。

現在でも犯人の行方は掴めておらず、事件が起きた周辺には大きな緊張が走っています。

世間の反応

暴対法のせいで、
半グレや不良外国人を管理出来なくなって野放し状態だから仕方ないよ。

警察だけじゃ、凶悪犯罪を防げないね。

暴力団の構成員は減ったって記事もあるけど、
結局はそれに属してない人が増えただけで、
統制もないから余計にたちが悪くない?

以前、Vシネマのヤクザ映画で観た場面に似ている!。

映画では必ず襲った奴らが襲われた組織の者達に仕返しされるのだが、
現実では「警察の捜査(防犯カメラの映像」により
犯人は逮捕され、
国内ニュースで顔を隠した容疑者達の連行される姿が映る」と言う展開に!。

事件のあったビルはG1と判明!バーの名前は?

マスコミの報道では事件があったビルの名前や住所は明かされていません。

しかし、「日テレNEWS24」の映像より、ビルの外観が明らかになりました。

この外観から該当のビルを調べたところ、「G1ビル」であることが判明しました。

G1ビルのバーで事件があったらしい。

おかげで朝っぱらからパトカーの音で目が覚めちまったじゃねえか。

体感気温1度の歌舞伎町は今日も雨だぜ。

※「@Kiss0fthedrag0n」より引用
(2020年1月18日ツイート)

つまり、G1ビルの4階にあるバー(ラウンジ)が事件の起きた店となります。

先ほどの映像を見る限り、4階には以下の5店舗が入っているようです。

G1ビル4階のテナント

(1)シュウ

(2)アルファ

(3)恋の花

(4)天使

(5)BAR HOMIE

この5店舗のうち、BAR HOMIEのみSNSが確認されました。

その名の通り、この店はバーとして営業していますが、事件が起きたバー(ラウンジ)なのかまでは特定されていません。

バーという特徴こそ一致しているものの、他の4店舗の詳細が分からないため、現在の時点で”断定”することはできません。

スポンサーリンク