【加工前の顔】在宅のアーマー本人の元の素顔は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、加工アプリで女性に変身している「在宅のアーマー」氏を取り上げます。

一見すると女性ですが、”中の人”は50代の男性なのです。

一体、加工アプリを駆使して美女に変身している「在宅のアーマー」氏とは何者なのでしょうか?

在宅のアーマー氏が男性である証拠写真

「在宅のアーマー」氏が男性であることを証明する写真がこちらです。

写真の手前には若い女性が写されていますが、奥の鏡には中年の男性が写っています。

この中年の男性こそが美女の正体であり、「在宅のアーマー」氏なのです。

彼は「FaceApp」というアプリを駆使して、この世には実在しない美女を具現化させています。

加工した写真をSNSにアップしたところ、男性からのナンパが絶えないと言います。

また、メディアからの取材依頼も増えたことで、日本一有名な”カコジョ”となったのです。

補足

カコジョとは、「加工女子」および「加工女装」の略語。

加工アプリを使って女子に変身する男性の総称。

世間の反応

汚いおっさん(失礼)でも美女になれるのか…

もう女は何も信用できないwww

これは男だけど。

技術の進歩はスゴイけど、
本人とのギャップがスゴイだろ、これ…

加工前の本人や元の素顔は?

カコジョとして一躍有名になった「在宅のアーマー」氏ですが、果たして、素顔は公開しているのでしょうか?

そこで、本人の素顔について調べてみたものの、現在までに”顔バレ”はしていないことが分かったのです。

本人が投稿している写真においても、加工前の顔が反射していたり、顔が見切れていたというミスは一切ありませんでした。

メディアに出演する際には後ろ姿(バックショット)のみであり、正面の写真(画像)は全て非公開となっているのです。

本人の素顔が公開されないからこそカコジョは話題性があるため、今度も本人が加工前の顔を晒すことはないでしょう。

スポンサーリンク