【半グレ+前科?】羽曳野市:松原拓海のインスタ+Facebook↓母親の住所どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年9月22日、大阪府 羽曳野市に住む男が逮捕されました。

逮捕されたのは、無職・松原拓海(23歳)です。

一体、松原拓海とはどんな人物なのでしょうか?

羽曳野市:松原拓海を虐待で逮捕

逮捕された松原について「朝日新聞DIGITAL」は次のように報じています。

松原容疑者は逮捕前、
府警の事情聴取に対し、

「お湯の温度を徐々に上げて(桜利斗ちゃんと)遊んでいた」

と説明したという。

捜査1課によると、
松原容疑者と桜利斗(おりと)ちゃんの母親は昨年(2020年)10月ごろから交際を始め、
今年(2021年)5月から摂津市内のマンションで同居していたという。

松原容疑者は今月7日、朝日新聞の取材に

「今は何も言えない」

と答えた。

(2021年9月22日配信)

上記の通り、松原は交際相手の子供(桜利斗ちゃん)に対して虐待を行っていたのです。

犯行態様から突発的な虐待とは考えづらく、日常的に虐待を繰り返していた可能性も考えられます。

世間の反応

大切な我が子を目の前で殴ってる彼氏を見てなんとも思わなかったの?

我が子のことより自分や彼氏のことばかり考えるなんて、親として失格。

母親も分かっていて目を瞑っていたのなら完全に共犯です。

彼女に限らず
この手の事件では、虐待があること分かってるのに、
ダメンズと一緒に暮らしてしまう事自体、犯罪級に先見性が低すぎて、
精神的に弱すぎますから、
そういう母親も暫く世の中に出してはいけない存在だと思います。

そうでない人もいる!と批判されそうだけど、

母親と同居する無職の交際相手に該当する人って、
必ず虐待すると言ってもいいくらいな気がする。

普通…子供がいるのにすぐ男と同居しない。

普通…付き合う側もすぐに転がりこまない。

普通…健康な大人は働いてる。

普通…無職の人付き合わない。

顔画像あり↓インスタ+Facebookは?半グレで前科あり?

逮捕された松原の顔写真(画像)がこちらです。

この顔写真を元に本人のインスタおよびFacebookを調べてみたところ、同姓同名のアカウントが複数ヒットしたのです。

しかし、居住地が一致するインスタおよびFacebookは確認されていないため、松原本人のアカウントは特定に至っていません。

ただ、彼の経歴を調べたところ、爆サイより以下の書き込みが確認されたのです。

#23 2021/09/22 21:00

松原拓海容疑者は前科持ちだよ!

過去に振り込め詐欺と窃盗で懲役刑くらってた!

#34 2021/09/22 21:07

松原拓海容疑者は元半グレ!

振り込め詐欺で懲役くらってます

#95 2021/09/22 22:27

松原拓海容疑者は過去に婦女暴行、振り込め詐欺、自動車窃盗、覚醒剤所持の前科持ちです。

※「https://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=137/bid=1098/tid=9859709/p=11/tp=1/」より引用

これらの情報を元に松原の逮捕歴を調べてみましたが、上記のような逮捕事実は確認できなかったのです。

そのため、「半グレ」および「前科あり(逮捕歴あり)」という情報がデマである可能性も十分に考えられます。

上記の書き込みに関しては、裏付けが取れるまで真偽の判断を保留にしておくべきでしょう。

母親(交際相手)の住所は摂津市内のどこ?特定は?

事件現場となったのは交際相手が住む摂津市内のマンションでした。

一体、母親の自宅マンションはどこなのでしょうか?

そこで、このマンションについて調べたところ、以下の物件が特定されたのです。

住所

〒566-0052

大阪府 摂津市 鳥飼本町5丁目 16−37

当該マンションの外見が報道の映像と一致していることから、母親の自宅マンションは上記物件で間違いないでしょう。

ちなみに、松原本人の自宅住所は特定されていないものの、今後のリーク次第では容易に特定されるかもしれません。

スポンサーリンク