【古賀誠の息子】長男:誠一郎の写真↓元モデルの嫁は?

政治家

こんにちは。坊主です。

今回は、元・政治家の古賀 誠氏を取り上げます。

「自民党」の議員として幹事長などを歴任した古賀氏ですが、ここに来て息子(長男)に注目が集まる事態となっています。

というのも、長男の話題が「デイリー新潮」に取り上げられたからです。

一体、古賀氏の長男とはどんな人物なのでしょうか?

古賀 誠の息子(長男)が岸田文雄と会食?

古賀氏の長男についてデイリー新潮は次のように報じています。

長男は大学卒業後、父親の私設秘書になった。

在学中から東京・銀座などのクラブに出入りしていたが、
頻繁に顔を出すようになったのは、
1996年に父親が運輸相に就任してからだという。

「飲み代は100万円単位で使っていましたが、
支払いは自分でしなかったですね。

請求書は建設会社や不動産会社に送ることになっている」

と、クラブの関係者。

そんな長男と父親から派閥を受け継いだ岸田氏との取り合わせ……。

2014年3月4日午後6時45分ごろ、
安倍首相や麻生財務相もよく利用する青山の料理屋前にロールスロイスが停車。

長男が降り立ち店内へ。

午後9時20分ごろ、
今度はSP付きのクルマから岸田氏が降りてくる。

1時間弱して、
長男の見送りを受けて岸田氏が帰る。

(2020年9月8日配信)

上記の通り、古賀氏の長男は岸田文雄氏と会食していたのです。

ただ、長男の会社は岸田氏との会食については認めておらず、「事実ではない」と回答しています。

一体、古賀氏の長男とは誰なのでしょうか?

世間の反応

麻生さんから縁を切れと言われて断ったって話が出ていますね!

義理があるのでしょうが
余り付き合わない方が良さそうですね!

結局時の人の岸田さんのバックには古賀がいて、
古賀の長男は半ちくヤクザで、
こんな人と岸田さんは繋がりがありますよと言う報道でいいのかな。

岸田さんにとってはイメージダウンになる記事と言うことかな。

なんだかよくわからない記事でした。

出来の悪い政治家の息子か。

良くある話だね。

親父の力が自分の力と勘違いしてる。

そんな輩と会っている岸田さんもどうかと思う。

長男の名前は誠一郎↓顔写真は?

古賀氏の長男について調べたところ、名前が「誠一郎」であることが判明しました。

唯、父親の七光りを否定する彼の名刺には笑ってしまった。

衆議院議員  古賀 誠
長男  古賀 誠一郎
 
職業が「長男」という事か(笑)?

※「https://plaza.rakuten.co.jp/nishiono/diary/201008130000/」より引用

上記の通り、誠一郎さんは自身の名刺に父親の名前を記載していたのです。

ただ、彼について判明したのは名前のみであり、顔写真までは特定できていません。

Facebookには「古賀 誠一郎」というアカウントが存在していますが、本人のものだと断定するに足る確証はありません。

結婚した嫁(元モデル)は誰?名前は?

デイリー新潮によると、誠一郎さんは2007年に結婚しているようです。

結婚相手は元モデルとのことですが、記事の中では詳しい素性(実名・顔写真)は明らかにされていませんでした。

そこで、奥さんについて調べたところ、「爆サイ」より以下の情報が得られたのです。

#424 2015/09/22 11:41

2007/05/13 –

朝 空路にて上京。

12:30
古賀誠一郎さん・菜穂子さん結婚披露宴。

夕刻 空路にて地元へ。

呉自宅泊。

本日、古賀誠一郎さん・菜穂子さんの結婚披露宴が都内のホテルで盛大に開催されました。

※「http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=104/bid=3117/tid=3874969/p=12/tp=1/」より引用

上記の通り、妻の名前は「菜穂子」さんとのこと。

ただ、顔写真については不明です。

結婚後は「古賀 菜穂子」となっているはずですが、Facebookには複数のアカウントが存在するため、本人を特定できていません。

スポンサーリンク