【名前:金田久美子】窃盗被害の女子プロゴルファー(32)は誰?

スポーツ

こんんちは。坊主です。

2021年11月15日、女子ゴルファー(32歳)の自宅に窃盗目的で侵入した男2人の逮捕が報じられました。

逮捕されたのは、並木一真(30歳)と豊田大輔(22歳)の2人です。

一体、この女子ゴルファーは誰なのでしょうか?

女子プロゴルファーの自宅に男2人が侵入

被害に遭った女子プロゴルファーについて、「メ~テレ」は次のように報じています。

去年(2020年)6月、
当時名古屋市昭和区に住んでいた女子プロゴルファーの自宅マンションに侵入し、
バッグなど12点(時価総額約601万円相当)を盗んだとして、
男2人が逮捕されました。

警察によりますと、
2人は去年(2020年)6月、
当時名古屋市昭和区に住んでいたプロゴルファーの女性(32)の自宅マンションに侵入し、
エルメスやルイ・ヴィトンのバッグなど12点(時価総額約601万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

(2021年11月15日配信)

上記の通り、男は2人は女子ゴルファーの自宅に侵入し、601万円相当のバッグなどを盗んでいたようです。

警察によると、被害者の女子ゴルファーと犯人に面識はないとのこと。

世間の反応

犯人と鉢合わせしなくてよかった・・・。

このマンションのセキュリティー大丈夫なのか?

高級マンションなんてセコムが入ってるし、
カメラなどセキュリティー抜群。

犯人は頭が悪すぎる。

窃盗被害の女子プロゴルファーは誰?名前は金田久美子

窃盗被害に遭った女子ゴルファー(32歳)とは誰なのでしょうか?

そこで、この女子ゴルファーについて調べたところ、以下の報道が確認されたのです。

名古屋市出身の現役女性プロゴルファー・金田久美子選手の自宅に侵入し、
バッグなど時価総額600万円相当を盗んだとして男2人が逮捕されました。

※「CHUKYO TV NEWS」より引用
(2021年11月15日配信)

上記の通り、窃盗の被害に遭った選手は金田 久美子さんでした。

601万円もの窃盗被害に遭った金田選手ですが、犯人と鉢合わせしなかったことが唯一の救いでしょう。

スポンサーリンク