【在日+整形+弟】岡庭吾義土(アギト)=岡庭由征の改名前の本名?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年5月7日、茨城県 境町で起きた事件(2019年)に関与したとして”ある男”が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡庭由征(よしゆき)です。

実は、「由征」は改名”後”の名前で、改名”前”の本名は全く別の名前とされているのです。

一体、改名前の本名は何という名前なのでしょうか?

岡庭由征の改名前の本名は「吾義土」(アギト)?

岡庭の改名前の本名については以下の情報が確認されています。

上記の通り、改名前の本名は「吾義土」(アギト)とされているのです。

吾義土という名前が浮上したきっかけは、以下のツイートのようです。

2020年に逮捕された時と名前と顔立ちが違うよな

・岡庭吾義土(2020年頃)

・岡庭由征(現在)

※「瑞鳳殿@Righteousness03」より引用

このツイートによると、岡庭が2020年に逮捕された際には「吾義土」という名前で報道されていたようです。

しかし、この情報を裏付ける証拠は確認されていません。

確かに、岡庭が「由征」に改名していることは事実です。

時期は不明だが、
その後、下の名前を「由征」に改名したとされている。

※「https://sumiretanpopoaoibara.hatenablog.com/entry/2020/12/24/080309」より引用

ただ、2020年の逮捕報道を見ても、「吾義土」ではなく「由征」と報じられているのです。

追記

その後の報道により、
改名前の本名が「吾義土」であることが確定。

岡庭が改名する前の本名について、「スポニチアネックス」は次のように報じています。

岡庭容疑者は事件後に「吾義土(あぎと)」から現在の「由征(よしゆき)」に改名しているが、
(祖父は)その事実も知らなかった。

(2021年5月8日配信)

上記の通り、岡庭が「吾義土」から「由征」に改名した事実は、親族の祖父でさえも知らなかったようです。

世間の反応

判決はどうなるのかなあ…

無期懲役で15年くらいで出てこられると怖い

凶悪事件は被告出所後の連帯保証人に裁判長を強制するだけで
勝手に民意に沿った判決にしてくれるよ。

余罪調べてほしい

生粋の悪人は存在する

在日で整形していた?

ネット上では岡庭について”2つの疑惑”が浮上しています。

それが「在日説」と「整形説」です。

実は、2020年と2021年に逮捕された映像では岡庭の顔が明らかに異なっているのです。

比較画像がこちらです。

確かに、左側の写真(2021年)と右側の写真(2020年)では目つきが明らかに別人です。

あまりにも別人のような顔立ちになっていることから、ネット上では整形疑惑が指摘されているというわけです。

また、在日疑惑が囁かれているのは、整形前の顔立ちが韓国人に似ていることが理由のようです。

1003. 匿名 2021/05/07(金) 14:31:40

日本的なお顔立ちじゃないよね。

なんでこうもみんな似たような顔なのかしら。

※「https://girlschannel.net/topics/3359496/3/」より引用

ただ、顔立ちが韓国人に似ているからといって、在日であると確定したわけではありません。

弟もサイコパス?

岡庭の家族構成を調べたところ、両親および弟の4人であることが分かりました。

一説によると、弟もサイコパスとされています。

その理由は、弟に関する以下の書き込みです。

1055. 匿名 2021/05/07(金) 14:36:33

昔の三郷市の街BBS見ていたら、
この人に弟がいて
弟も猫の死体を待ち受けにしているようなヤバいやつ呼ばわりされていたんだが、
本当なのかしら?

本当だとしたらどんな家庭なんや…

※「https://girlschannel.net/topics/3359496/3/」より引用

岡庭も猫を虐待するなど、少年時代から異常性が際立っていました。

もし上記の内容が事実であれば、弟にも相当な異常性が認められます。

スポンサーリンク