【場所どこ】さいたま市緑区東浦和5丁目のアパートで女性死亡

時事

こんにちは。坊主です。

2020年7月2日、埼玉県の”あるアパート”の一室において、女性の死亡が確認されました。

一体、このアパートとはどこなのでしょうか?

さいたま市緑区東浦和5丁目のアパートで女性の死亡を確認

女性の死亡が確認されたアパートについて、「埼玉新聞」は次のように報じています。

2日午後5時ごろ、
埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目のアパートの室内で、
女性が死亡しているのを、
訪れた浦和署員が発見した。

同署によると、
署員が捜査中の事件への関与が疑われる男性に捜索差押令状を持っていこうと、
男性の住むアパートへ行ったところ、
室内で女性の遺体を発見した。

男性は不在だった。

県警で女性の身元や死因などを調べている。

(2020年7月3日配信)

上記の通り、問題のアパートは「さいたま市」の東浦和にある物件でした。

警察は別の事件で男を捜査しており、令状を持って”ガサ入れ”を行う予定だったようです。

しかし、問題のアパートに男の姿はなく、その代わりに死亡した女性が室内にいたというわけです。

一体、このアパートはどこなのでしょうか?

また、不在の男とはどんな関係だったのでしょうか?

世間の反応

何の事件に関与してたのかわかりませんが、
これでもしかしたら×人罪追加ですか?

警察官の方は驚かれたでしょうね。

令状申請の為に男の所在確認の内偵中に部屋で×されたって事なのかな。

だとしたら、警察は悔しいだろうな。

凶悪犯だろ!

早く全国指名手配して顔写真くらい公表しろよ。

アパートの場所はどこ?特定は?

死亡した女性が住んでいたと思われるアパートですが、これはどこなのでしょうか?

そこで、事故物件の情報を取り扱う「大島てる」で問題のアパートを検索したところ、以下の情報がヒットしたのです。

※「http://www.oshimaland.co.jp/?p=kxtt0yjb」より引用

「大島てる」に掲載された情報によると、死亡した女性と男は交際していたようです。

同サイトでは具体的なアパート名および住所が掲載されていましたが、これは確定事項ではないため公表は控えさせて頂きます。

「大島てる」に掲載されている事故物件は、一般ユーザー(第三者)による情報提供によって公開されているものです。

そのため、同サイトのコメント欄には、物件の所有者から「事実無根である」との投稿が複数確認されています。

スポンサーリンク