【失踪】ジェームズ・オドンゴの顔画像↓ウガンダのラグビー

スポーツ

こんにちは。坊主です。

2021年6月29日、ウガンダのラグビー選手の1人が、隔離ホテルから失踪していたことが世間の注目を集めています。

隔離ホテルから失踪したのはジェームズ・オドンゴ選手で、現在も行方が掴めていないようです。

一体、ジェームズ・オドンゴ選手とはどんな人物なのでしょうか?

ウガンダ:ラグビーのジェームズ・オドンゴが失踪

隔離ホテルから失踪したジェームズ選手について、「東スポWeb」は次のように報じています。

ウガンダ選手団は12日にモナコ入り。

入国時の空港検査で複数のコロナ感染者が確認され、
その後の追加検査で他選手からも陽性反応が出たり、
濃厚接触者と認定されたため、
大会規定により棄権となった。

しかし、
ウガンダラグビー連合は24日、

「ウガンダ選手が連絡もなくチームを離れた件について」

との声明を発表。

参加選手は空港検査を終え入国後、
3日間は隔離ホテルに滞在し、
その後ホテルの外でもう一度、コロナ検査を行う規定。

16日にモナコ入りしたジェームズ・オドンゴ選手は19日の再検査の場に来ず、
隔離先のホテルからも姿を消していたという。

(2021年6月29日配信)

世間の反応

そもそも日本人の常識やモラルは世界でも特異なレベルだと何故わからないのか。

外国人に期待できるわけがない。

それ前提で対応しなきゃどんどん想定外の事態が起こる。

だから、
オリンピックなんぞ中止が一番なんだよ。

命より重いスポーツなんてあってたまるか。

外国人は普通です。

最初から想定できた事です。

欧米、特に欧州から来る人達は、完全にルールは守りません。

日本の政府、五輪関係者は、
何が起きても選手達に責任を擦りつけるのはやめて下さい。

全ては、五輪開催を強行した菅総理の責任です。

こんな事になるかと思ってました。

勝手に外出するのは当たり前の方達だと思います

日本人だって海外からの帰国者で自宅待機しない人いましたよね。

今回の行方不明って
一体全体どうするのですか?

地域の不安ぬぐえませんよ。

顔画像+プロフィールは?

ジェームズ選手の顔写真を調べたところ、以下の画像が確認されました。

この写真に写る左端の人物が、今回失踪したジェームズ選手となります。

ただ、彼のプロフィールはほとんど公表されておらず、唯一判明したのは年齢でした。

ジェームズ選手は「1989年8月20日生まれ」であることから、2021年6月現在の年齢は31歳となります。

参照先

http://nocuganda.org/athlete/odongo-james/

スポンサーリンク