【奴隷契約書】大丸侃広のTwitter+Facebook↓会社+大学どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月24日、29歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、会社員の大丸侃広(ただひろ)です。

この男は13歳の少女に対して「奴隷契約書」を突き付け、強引に署名させた疑いがもたれています。

一体、大丸侃広とは何者なのでしょうか?

逮捕された大丸侃広の奴隷契約書の内容とは?【追記あり】

逮捕された大丸について「日テレNEWS24」は次のように報じています。

大丸容疑者は少女とツイッターで知り合い、直接会った際に、

「永久の忠誠と服従を誓約」、

「専属奴隷として奉仕し尽くすこと」

などと数十個の項目が書かれた4ページある自作の契約書を少女に渡し署名と押印させていました。

大丸容疑者をめぐる別の事件の捜査で関与が浮上したもので、
調べに対し容疑を認めているということです。

(2021年6月24日配信)

上記の通り、大丸は奴隷契約書を作成し、それを強引に署名されたことを認めていました。

奴隷契約書は少女に対して専属奴隷になることを強いる内容でしたが、これに署名したところで法的拘束力など存在しません。

奴隷契約書は4ページにも亘って作成されているものの、全ての内容は公表されていませんでした。

ただ、今後の続報によっては契約書の内容が明らかになるかもしれません。

【7月14日追記】

フライデーの続報により、奴隷契約書の内容について以下の雛型(定型文)の存在が確認されました。

〈1〉×奴隷として一生尽くし抜くことを誓います

〈2〉どんなプレイでも耐えてみせます

〈3〉感情を爆発させず、従順になります

〈4〉約束が守れない場合は、いかなる所へも売られることを承諾します

恐らく、大丸も上記の雛型を発展させて独自の奴隷契約書を作成したと思われます。

世間の反応

名前も珍しいし見かけたらわかりそう(笑)

子供を狙うのは本当に気持ち悪いし

体内にチップを埋めてもらいたい

その契約を破った時に
その紙切れを弁護士と裁判所に見せるつもりかよ(笑)

何プレイ?

契約書の中身もさらして欲しいが、「奴隷契約」って・・、

頭のねじ外れ・・・、いや、ないんですか?www

Twitter+Facebookは?

逮捕された大丸ですが、被害者とはTwitterを介して出会っていました。

そこで、大丸のTwitterアカウントを調べてみましたが、現在の時点では、本人と思われるアカウントは確認できませんでした。

「daimaru」というアカウント名は複数ヒットしたものの、大丸が本名で登録していた可能性は限りなく低いでしょう。

恐らく、Twitterは匿名で利用しており、日常的に奴隷候補を物色していたと思われます。

ちなみに、Facebookには同姓同名のアカウントは1件も存在していませんでした。

このことから、少なくともFacebookは利用していなかったと思われます。

大丸のTwitterアカウントについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

勤務先の会社や大学はどこ?

大丸のSNSが確認されていないことから、勤務先の会社についても情報が得られていません。

ただ、学歴については”ある大学”の情報がヒットしました。

というのも、大丸と同姓同名の人物が「草加市の水害」について卒業論文を執筆していたのです。

実は、大丸の居住地は「草加市」なのです。

逮捕時の報道でも住所が草加市と報じられていることから、勤務先の会社も市内にあるのかもしれません。

ただ、草加市の水害について卒論を執筆した人物が、大丸と同一人物であると断定できる確証は得られていないのです。

そのため、現在の時点で大学名を公表することは控えさせて頂きます。

ご容赦ください。

スポンサーリンク