【娘の画像】貴島誠一郎の妻は誰?名前は?

こんにちは。坊主です。

今回は、ドラマプロデューサーの貴島 誠一郎さんを取り上げます。

2020年12月2日、浜田雅功さんがドラマデビュー作でプロデューサーに激怒したエピソードを「東スポWeb」が報じました。

実は、激怒されたプロデューサーというのが貴島さんだったのです。

一体、貴島 誠一郎さんとはどんな人物なのでしょうか?

浜田雅功がドラマ「普通の結婚式」でプロデューサーに激怒

浜田さんがプロデューサーに激怒した件について東スポWebは次のように報じています。

ダウンタウンの浜田雅功(57)が、
1日深夜放送の毎日放送「ごぶごぶ」に出演し、
ドラマデビュー作でプロデューサーに〝ブチギレ〟した過去を語った。

その作品は1990年の故緒形拳さんと、
浅野ゆう子が主演のTBS「普通の結婚式」。

早朝6時から現場入った浜田だったが

「全然回さへんねん。

当時知らんからドラマを。

違うシーンばっかり撮ってて『休憩入りまーす』言うて。

夕方になって、夕飯食って、いつやんねん!と」

と怒りがつのったという。

夜になって、やっと浜田のシーンの撮影に。

しかし、
カメラは正面だけと思っていたら、
足元から顔を見上げるようにもう1台設置されていた。

結果、
そのカメラで撮られていた激しい〝貧乏ゆすり〟がそのまま放送されてしまったという。

「それ見て、
そのままそのプロデューサーの方に

『お前と二度と仕事せえへんからな! 
ドラマなんかやめじゃ、ボケ!!』

言うて帰ってきた(笑い)」

(2020年12月2日配信)

上記の通り、浜田さんは長時間の待ち時間にいら立ち、本番で”貧乏ゆすり”をしてしまったのです。

さらに、この貧乏ゆすりがオンエアされてしまい、浜田さんは貴島さんに激怒したというわけです。

世間の反応

浜田のプロデューサーとの喧嘩はもちろん、
松本はフジと喧嘩して「ごっつえぇ感じ」を終わらしてる。

それでも浜田はドラマ復帰し、
ドラマが当たりまくり。

松本は「HEY!HEY!HEY!」でフジ復帰。

並みの芸人じゃ干されてしまうが、
どんなけ喧嘩しようが戻れるダウンタウンって凄い。

まぁ、朝の6時からスタンバイしていて夕方になっても出番がなかったら、
業界の慣例なんか知ったこっちゃない、

ブチギレますよね。

これは流石にハマタに同情するな……

ワンシーンだけの撮影に早朝から待機して丸々一日潰されたら
一般人でも溜まったもんじゃない

業界では当たり前のことなんだろうけど、
閉鎖的で封建的な世界だから
誰も文句言えないんだろうな

貴島誠一郎の娘もプロデューサー↓画像あり

貴島さんは既に結婚しており、娘さんに恵まれています。

実は、娘さんもドラマプロデューサーであり、過去には「おっさんずラブ」を手掛けていたのです。

娘の彩理さんがこちらです。

彩理さんは慶應大学(法学部)を卒業後、2012年に「テレビ朝日」に入社。

現在でこそドラマのプロデューサーを務めていますが、初めて配属されたのは「バラエティー部」でした。

バラエティー部にはADとして入り、最終的にはディレクターを経験。

その後、2016年にドラマ部へと異動になり、「おっさんずラブ」が生まれたというわけです。

妻は誰?名前や画像は?

貴島さんの奥さんはどんな人物なのでしょうか?

本人のWikipediaには妻に関する情報は一切記載されておらず、詳細(名前・年齢・顔写真)は不明です。

また、娘の彩理さんも母親については一切言及していないことから、恐らくは一般人だと思われます。

スポンサーリンク