【嫁と離婚】宮崎大輔:妻の画像+子供(娘)の名前↓

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、ハンドボール選手の宮崎大輔さんを取り上げます。

2020年8月25日、宮崎さんが妻と離婚調停中であることが報じられ世間の注目を集めています。

一体、奥さんはどんな人物なのでしょうか?

ハンドボール選手の宮崎大輔が不倫?嫁と離婚調停中

宮崎さんと妻の離婚調停について「FLASH」は次のように報じています。

会が解散したあと、
宮崎と件の女性は、連れ立ってマンションに帰っていったのだった。

宮崎と行動をともにしていたのは、
元新体操選手の深瀬菜月(26)。

日本代表「フェアリージャパン」の一員として、
ロンドン五輪(2012年)に出場した経験を持つ。

本誌は後日、
宮崎と深瀬が同じマンションに出入りし、
仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃している。

そんなスポーツ界きってのおしどり夫婦に何があったのか、
宮崎本人を直撃した。

ーー深瀬さんと同棲中ですか?

「一緒に住んでいますが、
つき合ってるって感じじゃないです。

どこまで話せばいいんだろう。

妻とは、去年(2019年)から離婚調停中なんです」

ーー原因は?

「僕が合宿などで忙しく、
子育てをうまくできてなかったりしたんで。

別居は5年以上前(2015年以前)からで、
夫婦関係はもっと前から破綻していました」

(2020年8月25日配信)

上記の通り、不倫相手と目されているのが元・新体操選手の深瀬菜月さんでした。

深瀬 菜月さんの投稿 2020年1月7日火曜日

宮崎さんは2019年から妻と離婚調停を開始しており、現在は離婚成立に向けて協議しています。

しかし、調停で決着が着かなければ、正式な裁判となります。

宮崎さん曰く、夫婦関係は2015年以前から破綻していたとのことですが、法律上は現在でも婚姻関係にあります。

それにもかかわらず、彼は配偶者以外の女性(深瀬菜月)と同棲していたのです。

既に同棲している現況下、「交際はしてない」と釈明しても世間一般的には到底納得できないでしょう。

そのため、ネット上では宮崎さんに対して批判的な声が続出しています。

さらに言えば、”別の有名アスリート”の不倫疑惑が知人によって証言されていたのです。

知人によると、この有名アスリートとは2019年まで一緒にランニングしていたようです。

有名アスリートとの不倫関係については真偽が不明となっていますが、2019年まで”噂”が立っていたと言います。

つまり、同棲が報じられた深瀬さんとは”ここ最近”(2019年~2020年)に急接近したと思われます。

世間の反応

離婚前にこうゆうことあると裁判で不利になるんじゃないかな?

あとこの人のこと嫌いになった

離婚調停中なのに他の女と一緒に住むとかありえない。

本人付き合ってる感じでは無いって言ってるけど、
どっからどう見ても付き合ってるだろ。

ハンドボール頑張ってるから応援してたけど、
プライベートちゃんとできないようじゃ応援する気失せた。

引くわ。

大崎電機辞めて
これからどうして食っていくの

マイナーな安月給のスポーツ選手

芸能人でないのに
一回り下の美女を手にしてもなぁ

これは長くは続きません。

妻の名前は「いづみ」さん↓画像あり

宮崎さんの奥さんは「いづみ」さんと言い、夫よりも3歳年上です。

2人は2005年に結婚していますが、交際のきっかけは宮崎さんからの猛アタックでした。

「いづみ」さんの画像がこちらです。

※「https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2009/07/04/gazo/G20090704Z00002020.html」より引用

結婚後、2人の子供(長女・次女)にも恵まれ、宮崎さんは自身のブログでも娘の話題を投稿していました。

しかし、彼の弁によれば、夫婦生活は2015年以前から既に破綻していたと言います。

ただ、これは宮崎さんの言い分であり、妻の言い分は分かりません。

宮崎さんからすれば、現在は深瀬さんに気持ちが向いているため、実際はどうであれ、「夫婦生活は破綻していた」と答えるでしょう。

2人の子供(娘)の名前は?

宮崎さんと結婚後、「いづみ」さんは2人の子供を出産しています。

補足

■長女:優里[ゆうり]
(2005年9月生まれ)

■次女:珠里[じゅり]
(2013年10月生まれ)

上記の生年月日から、長女の優里さんの年齢は14歳、次女は6歳となります。
(2020年8月現在)

娘さんの画像がこちらです。

■長女

今年も

■次女

10月12日に可愛い女の子が産まれました!

【11月2日追記】知人女性への暴行容疑で逮捕される

妻以外の女性と同棲していることが発覚した宮崎さんですが、ここに来て逮捕されていたことが報じられました。

逮捕容疑は知人女性への暴行でした。

捜査関係者によりますと、
逮捕されたのはハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)で、
2日未明、
名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれています。

(2020年11月2日配信)

上記の通り、宮崎さんは知人女性の髪の毛を引っ張るなどして暴行を加えていたのです。

ただ、逮捕容疑は「傷害」ではなく「暴行」であるため、被害者に怪我はありませんでした。

しかし、ネット上では知人女性の正体に大きな注目が集まっており、「被害者は誰?」という声が殺到しています。

逮捕前の8月には深瀬菜月さんとの同棲がスクープされているため、一部では「被害者=深瀬菜月」説が指摘されています。

深瀬さんとの関係を問われた際、宮崎さんは「付き合ってはいない」と明言しています。

そのため、この発言が事実であれば、被害者について「知人女性」と報じられた説明が付きます。

しかし、これはあくまでも憶測に過ぎず、「知人女性=深瀬菜月」だと断定されたわけではないことに注意が必要です。

追記

文春の報道により、
被害者の女性が交際相手であることが判明。

つまり、
被害者の女性は深瀬菜月さんでした。

【11月3日追記】不倫相手との関係を巡り姉と口論に

知人女性(=交際相手)への暴力で逮捕された宮崎さんですが、逮捕される直前に姉と口論になっていたことが判明しました。

姉との口論について「文春オンライン」は次のように報じています。

「この日、宮崎は交際相手の女性と2人で、
元自衛官で愛知県に住む姉のもとを訪れ、
姉の連れの男性と4人で食事をしていた。」

「しかし、宮崎はかなり酒が入り酩酊状態に。

交際女性との関係性について姉と口論になり、
それが一気にエスカレートして、
ついに警察沙汰となった」
(捜査関係者)

警察の介入でその場はなんとかおさまった宮崎だが、
その後、交際女性と名古屋市内のホテルに戻った深夜、
凶暴の矛先は恋人に向いた。

「財布をどちらが持つかといった些細なことから口論に発展し、
宮崎は恋人の髪を引っ張るなどの暴力を振るったといいます。

恋人からの通報を受けて警察が駆けつけ、逮捕された。」

「宮崎は容疑を否認し、

『暴力を振るっていない』

と供述しているが、
恋人の髪は抜け落ちていた」
(同前)

(2020年11月3日配信)

上記の通り、口論となった姉は元自衛官だったのです。

お姉さんの名前は「梨奈」さんといい、過去にはテレビにも出演していました。

姉・梨奈さんについては以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク