【嫁画像↓】守屋功輝がDV+モラハラ?浮気で離婚か

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロ野球選手の守屋功輝さんを取り上げます。

「阪神タイガース」で活躍する彼ですが、私生活では既に結婚しており、2人の子供の父親でもあります。

しかし、ここに来て書類送検されていたことが報じられ世間の注目を集めています。

一体、書類送検の理由は何だったのでしょうか?

守屋功輝がDVで書類送検!嫁にモラハラ?

守屋選手の書類送検について「文春オンライン」は次のように報じています。

阪神タイガースの守屋功輝投手(26)の妻A子さん(26)が、
「週刊文春」の取材に応じ、
守屋投手から「DV」「モラハラ」を受けていたことを明かした。

2013年に倉敷工の同級生で野球部のマネージャーをしていたA子さんと結婚。

結婚当初からDVを受けてきたが、
中でも激しい暴力を受けたのが2018年4月26日だったという。

「家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、
倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。

脳震盪の症状が出て、
一時的に記憶も飛んでしまい
病院から帰宅後に嘔吐もしました」
(A子さん)

医師による診断書を確認すると、
「頭部打撲」「殴られ受傷」と記されている。

A子さんは兵庫県警西宮警察署に被害届を提出。

その背景には、
昨年(2019年)11月の守屋投手の浮気家出があったという。

「最初は浮気を認め
謝っていたのですが、その後、
弁護士を介して『離婚したい』と告げられたのです。」

「うちには4歳の女の子と0歳の男の子がいますが、
主人は昨年(2019年)11月20日から家に帰らず、
生活費や養育費も支払ってくれないのです。

今、私と子どもたちは、
私の親にお金を借りて生活している状態です」
(同前)

(2020年1月22日配信)

上記の通り、守屋選手は妻に対して結婚当初からDVを行っていたのです。

DVを受けた奥さんは被害届を提出し、警察が捜査を開始。

しかし、守屋選手は逮捕されることなく書類送検で済んだというわけです。

ただし、守屋選手はDVやモラハラを全て否定しています。

世間の反応

まじかー

昨シーズン活躍して、
花開きかけてたのに、もったいない、、、、

期待してた若手がクソ野朗だとは、
ファンとしては複雑な心境やね

野球で成果を出すだけで、
一流ではない。

プライベートも尊敬される選手にならないと、
一流にはなれない。

球団も事情聴取をし、
それなりの対応を検討すべき

守屋投手…投げっぷり好きやったけどなー。

事実なら
というか奥さんからこういう話が出る時点で色々な意味で自己管理が出来てないというか…。

給料も上がっただろうし、
子供のためにせめて養育費は出してあげてください。

夫の浮気で離婚?嫁の画像あり

奥さんの証言によると、守屋選手は浮気(不倫)をしていたようです。

自身の浮気を咎められたことでDVに及んだ彼ですが、最終的には弁護士を立てて離婚を通告してきたと言います。

現在の時点で奥さんは離婚については言及していないため、離婚に応じるか否かは分かっていません。

ちなみに、奥さんは結婚当初に”顔出し”でテレビに出演していたため、素顔は既に判明しています。

奥さんの画像がこちらです。

上記の通り、奥さんの名前は「紗也」(さや)さんと言います。

スポンサーリンク