【安藤裕】不倫相手:マルチタレントXは誰?名前+画像の特定は?

政治家

こんにちは。坊主です。

今回は、自民党の安藤 裕議員を取り上げます。

2021年6月23日、次期衆院選に出馬しないことが報じられた安藤議員ですが、その理由が女性問題であることが判明しました。

安藤議員は既婚女性と不倫しており、W不倫の状態にあったようです。

一体、不倫相手の女性とは誰なのでしょうか?

安藤 裕がマルチタレントXと不倫

安藤議員の不倫について「AERA dot.」は次のように報じています。

安藤氏が妻だと紹介した女性は、京都市内に住んでいるXさんだという。

SNSなどのプロフィールには<マルチタレント>とあり、
地元ラジオのレギュラー番組を持っているとも記されている。

Xさんは既婚者のようでSNSを見ると、
子供とのツーショット写真も多数、アップされている。

「安藤氏のパーティにXさんが来ていたのがきっかけで付き合うようになったそうだ。

安藤氏と妻は治療の関係で、京都で同居していない。

安藤氏は地元では比較的、自由な時間があった。

最初はXさんと頻繁に食事しているという程度の話がいつしか、
安藤氏の妻であるようなふるまいも見られるようになった。

看過できないとなった」
(前出・支援者)

2019年に安藤氏の支援者が投稿したSNSを見ると、
安藤氏とXさん、その子供がにこやかに写っている。

(2021年6月24日配信)

上記の通り、不倫相手はマルチタレントとして活動するXさんでした。

Xさんは京都に住んでおり、地元ではラジオにレギュラー出演しているようです。

一体、このマルチタレントXとは誰なのでしょうか?

世間の反応

魔の3回生、京都選出の安藤裕議員。

安倍総大臣時代に当選、
奥さんは入院してたにも関わらず、
本人は不倫がバレてから不出馬宣言。

以前、宮崎議員も不倫で議員辞職。

京都選出の自民党議員は不倫が常態化してるのか。

奥さんが入院中でありながら、
安藤議員は他の女に夢中とは二重人格も甚だしい。

奥様の病気がどういったものなのかは分かりませんが、
今回のことを知ったら奥様はショックだろうなぁ。

それと
「後日説明させていただく機会を設けさせていただきます」的な発言をする人って基本的にそのままだんまりか、
納得してもらえない説明をするかのどっちがだよね。

終わったな。

同じく奥さんが闘病中に不倫が発覚し、
ハリウッド俳優として名を馳せていたのに、
それ以降、めっきり仕事がなくなった渡辺兼しかり、
奥さんが闘病中の不倫は一番世間受けが悪い。

不倫相手:マルチタレントXは誰?名前+顔画像の特定は?

安藤議員との不倫疑惑が取り沙汰されているマルチタレントXとは誰なのでしょうか?

報道によると、安藤議員とXさんは一緒に写真を撮影しており、それが支援者のSNSにアップされているようです。

そこで、FacebookやTwitterなどの主要なSNSを調べてみましたが、現在の時点では疑わしい人物の存在は確認できなかったのです。

ただ、Twitterには「京都」「マルチタレント」のハッシュタグを添えている女性が存在していました。

しかし、この女性と安藤議員を同時に検索しても、一緒に写った写真は1枚も確認できなかったのです。

このことから、不倫相手とされるマルチタレントXはこの女性ではありません。

依然としてマルチタレントXの正体は不明ですが、今回の不倫報道がきっかけとなり、SNS上では不倫相手の特定作業が活発化してます。

しかし、情報が出た直後ということもあり、マルチタレントXの身元は特定されていません。

不倫相手とされるマルチタレントXについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク