【年俸】三幸秀稔が木下優樹菜と熱愛同棲で結婚?

こんにちは。坊主です。

今回は、「湘南ベルマーレ」に所属する三幸秀稔(ひでとし)選手を取り上げます。

2021年7月8日、三幸選手の熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

一体、熱愛相手は誰なのでしょうか?

三幸秀稔が木下 優樹菜と熱愛+同棲⇒結婚?

三幸選手の熱愛について「フライデー」は次のように報じています。

6月下旬の夕暮れ、
都内の閑静な住宅街にド派手な金髪ロングヘアーをなびかせ、
鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。

昨年(2020年)7月に〝タピオカ騒動〟の末、
芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)だ。

一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。

日焼けした小麦色の肌が似合う、
アスリート系の細マッチョイケメンだ。

気になるこの男性の正体――

それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。

しかも2人は、
すでに交際をスタートさせているという。

芸能事務所関係者が明かす。

「2人は昨年(2020年)の木下さんの芸能界引退後、
共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。

三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、
練習後に1時間半かけ、
頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。

もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。

2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。

家族4人で過ごす時間も多く、
半同棲状態だといいます」

(2021年7月8日配信)

上記の通り、熱愛相手は木下 優樹菜さんでした。

2人は既に家族ぐるみの交際をしており、半同棲状態とのこと。

交際についてフライデーの記者が木下さんを直撃すると、交際と同棲を事実と認めました。

このことから、2人は結婚を前提にした交際だと思われます。

ただ、木下さんはタピオカ恫喝事件以来、複数の損害賠償裁判を抱えており、世間のイメージは良くありません。

そのため、現在の時点で木下さんとの交際が報じられた三幸選手に対して今後を心配する声が上がっています。

世間の反応

一般の人になった木下さんの話題は本当にどうでも良いのですが、
タピオカ店への謝罪さえ未だに行っていない木下さんと付き合うのが、
三幸選手にとって決してプラスにはならないのではないかと感じられます。

なんか、フジモン可愛そう。

振り回されてる。

近くにいて支えているのに、
子供と元妻は別の男と住んでるのか。

普通なら耐えきれないけど。

元旦那と同じマンションに住んでて未だ交流があり、
その旦那と結婚中に別のサッカー選手と不倫疑惑のあった女性…をあえて選ぶなんて、強者。

年俸はいくら?

三幸選手の年俸はいくらなのでしょうか?

そこで、彼の年俸(収入)を調べたところ、1,500万円であることが判明したのです。

参照先

https://www.soccer-money.net/players/players.php?name=三幸%E3%80%80秀稔&d=19930523

ただし、これは2021年度の年俸となります。

木下さんは既に芸能界を引退しているものの、2021年3月からアパレルブランド「ガルフィー」のモデルに起用されています。

引退を宣言したことで肩書こそ”一般人”ですが、モデルに起用したことで実質はタレントだと思われます。

いくら芸能活動が下火になったとは、「木下 優樹菜」のネームバリューは絶大です。

恐らく、現在でも相応の収入があると思われます。

スポンサーリンク