【店名:セラヴィ?】乙坂智:お持ち帰りクラブは渋谷のどこ?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロ野球選手の乙坂 智選手を取り上げます。

2021年7月2日、乙坂選手が渋谷のクラブを訪れ、女性2人をお持ち帰りしたことが報じられました。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている中、彼の行動には批判の声が続出しています。

一体、彼が訪れた渋谷のクラブとはどこなのでしょうか?

乙坂 智が渋谷のクラブで女性をお持ち帰り

乙坂選手がクラブを訪れた問題について、「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

6月下旬の土曜深夜、
まん延防止も気にせず酒を提供している東京・渋谷のクラブで、
大勢の女性に囲まれる長身の男がいた。

横浜DeNAベイスターズの乙坂智(27)だ。

「ベイスターズファンなので
すぐに乙坂だと気がつきました。

体格が圧倒的に違うのと、
あごマスクだったので目立っていましたね。

VIPルームに入るわけでもなく、
大音量の音楽で大勢の人が盛り上がるフロアの隅のほうでグラスを手に立っていました」
(居合わせた客)

「『バレたらやばいんだよね~』

と言いながらも、
乙坂は嬉しそうな顔でスマホを取り出して、
周りにいた女の子たちと連絡先を交換していました。」

「女の子たちも、

『私も、私も!』

と積極的で、15人以上と交換していた。

その後も入れ替わり立ち替わりやってくる女の子たちとずっと楽しそうに話をしていました。

深夜1時半頃になると、
乙坂は女の子2人を連れて店を出ていきました」
(前出・居合わせた客)

※「https://www.news-postseven.com/archives/20210702_1672717.html?DETAIL&from=imagepage」より引用

上記の通り、クラブでの乙坂選手は15人以上の女性と連絡先を交換しており、独壇場だったようです。

この報道に対して、球団側は「厳正に対処します」とコメントしています。

一体、このクラブとはどこにあるのでしょうか?

世間の反応

何かの制裁は確実だ

何やってんだか

乙坂はもう期待できんな

去年も成績悪かったし今年は一軍いないし(怪我もあるけど)

成績出せてないくせに何をやってんだよ

渋谷のクラブはどこ?店名=セラヴィと特定?

乙坂選手が訪れた渋谷のクラブとはどこなのでしょうか?

記事に掲載されたクラブの写真を見ると、乙坂選手の背後に「樹」と「パラソル」が確認できます。

そこで、これらの特徴を元に該当するクラブを調べたところ、以下の写真が確認されました。

この写真には「樹」と「パラソル」が確認できます。

この店は、渋谷にある「CÉ LA VI(セラヴィ)Tokyo」というクラブです。

写真を見る限り、両者のクラブは店の雰囲気が似ています。

ただ、報道の写真には店名を特定できる証拠が写されているわけではないため、断定することはできない状況です。

スポンサーリンク