【彼女=太田奈々海?】宇山賢:婚約(結婚)相手のアナリストは誰?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、フェンシング選手の宇山 賢(さとる)さんを取り上げます。

2021年5月3日、「文春オンライン」にて宇山選手の熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

報道によると、熱愛相手は”チームアナリスト”とのこと。

一体、熱愛が報じられたチームアナリストとは誰なのでしょうか?

宇山 賢がチームアナリストと熱愛+婚約

宇山選手の熱愛について文春オンラインは次のように報じています。

「宇山は20代後半のチームアナリストAさんと“禁断の愛”に溺れているのです。

アナリストは戦略データを収集・分析し、
選手とコーチをつなげる重要なスタッフ。

4月25日に発表される東京五輪代表の選考において、
選手のコンディションを毎日見ているコーチの意見は大きい。」

――Aさんとは正式にお付き合いしてますか。

「真剣に交際してます」

4月18日に協会に問い合わせたところ、
太田会長名で次のように回答した。

「(宇山とAさんは)本年(2021年)1月12日に婚約をしている婚約者どうしで御座いますが、
ご指摘の点については、本人の理解や説明に不十分な点があり、
不適切な点があったことは否めないと考えています。

(中略)

厳しく注意するとともに、
当協会としても選手に対する管理が不行き届きであったことをお詫び申し上げます」

※「https://bunshun.jp/articles/-/45222」より引用

上記の通り、宇山選手はアナリストの彼女と交際していただけではなく”婚約”していたのです。

つまり、ゆくゆくは結婚する関係だったというわけです。

一体、宇山選手の婚約(結婚)相手であるアナリストとは誰なのでしょうか?

世間の反応

とりあえず、婚約はどうでもいい。

好きにしたらいい。

あなたの人生だし。

ただ、隔離期間は守ろう。

グレーだけどホワイトではないよね?

交際は好きにすれば良い

ただ、緊急事態宣言が出ている最中に合宿を計画したり、
海外から帰ってきて隔離期間を守れていない時点で選手や元アナリストとしてどうかと思うし、
もっと言えば人としてどうかと思う。

ダメだなぁ。

恋愛には、コロナでも止められないのか?

残念。

ルールを守れない人だから、ダメでしょ。

代表も無しでいいと思う。

オリンピック自体が要らないなぁ。

アナリストの彼女は誰?婚約(結婚)相手は太田 奈々海?

宇山選手の彼女はチームアナリストとして活躍しています。

一体、この女性は誰なのでしょうか?

そこで、宇山選手のチームをサポートするアナリストについて調べたところ、以下の情報がヒットしたのです。

太田 奈々海
(LIGHTz所属・フェンシング男子エペ日本代表スポーツアナリスト)

※「https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00375212/index.html」より引用

上記の通り、宇山選手のチームをサポートするアナリストとして、「太田 奈々海」さんの名前が記載されていたのです。

上記サイトでは宇山選手の名前と共に太田さんの氏名も記載されているため、ネット上では「アナリストの彼女=太田 奈々海」説が指摘されていました。

35風吹けば名無し
2021/04/30(金) 16:59:43.50
ID:EO3/WhOod

アナリストって太田奈々海か?

※「https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619769106/?v=pc」より引用

ただ、文春の記事ではアナリストの詳細(年齢・経歴)が明らかにされておらず、太田さんとの照合が行えていません。

5chで太田さんの名前が挙げられている理由は、宇山選手と共に氏名がヒットしたからです。

これだけの理由で、「アナリストの彼女=太田 奈々海」と断定(特定)することはできません。

スポンサーリンク