【放送事故動画】NEWS23乱入の奇声男は誰?顔画像の特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年10月7日放送の「NEWS23」にて放送事故が発生しました。

問題の放送では、奇声を上げる男性が突如としてインタビューに乱入したのです。

一体、この奇声男は何者なのでしょうか?

NEWS23に奇声男が乱入する放送事故

奇声男が乱入した放送事故について「J-CASTニュース」は次のように報じています。

質問を受けていたのは若い男性で、
山本アナからの質問に

「横に大きく揺れましたね」

「窓ガラスが割れるんじゃないかってぐらい心配でした」

などとテキパキと答えていたが、

「不安はまあ、とりあえず自宅の心配ですね」

と答えた直後、どこからともなく

「ヴァララララワワワワ!」

とでも表記するしかない奇声がこだましてきた。

その直後、
奇声の主とみられる人物が、
インタビューを受けている男性の後ろを高速で走り去った。

あまりの速さにその姿はブレていたが、
黒っぽい服装であることは辛うじて確認できる状況だった。

(2021年10月11日配信)

上記の通り、インタビュー中に乱入した奇声男は意味不明な叫び声を上げながら走り去っていったのです。

この放送事故を受けて、ネット上では「地震よりも奇声男の方が怖い」という声が続出する事態となっています。

世間の反応

その2時間後、
タクシーの列を映したNHKの取材カメラと記者に近づいてきたノーマスクの怪しい男は確実に放送事故レベルでしたね。

世の中には常識では理解できない人もいるので
取材するほうも気を付けた方がいいと思います。

NHKの渋谷駅だったかのバス停でのレポート中に男が殴り掛って来てたのもあった。

カメラマンが上手くビルの壁を映してたけど、
その後が心配だった。

この時代こういうのは、
ちゃんとボディガード的なセキュリティーを付けないと危ない

放送事故の動画あり↓奇声男は誰で顔画像の特定は?

奇声男が乱入する放送事故の動画がこちらです。

この動画の0:08辺りでは、画面右側から男性が奇声を上げながらカメラを横切っている姿が確認できます。

奇声男の顔を確認するために動画を停止しても、映像がブレてしまっているため、その素顔を特定することは非常に困難と言えます。

スポンサーリンク