【旦那:山田颯?】佐伯霞の結婚相手は誰?画像も

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、ボクシング選手の佐伯 霞さんを取り上げます。

2020年1月22日、佐伯さんの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

ボクシング:佐伯霞が結婚で妊娠

佐伯さんの結婚について「スポーツ報知」は次のように報じています。

プロボクシングのWBO女子世界ミニマム級王座を12月に返上した佐伯霞(23)=真正=が結婚していたことが21日、分かった。

現在は妊娠7か月目
5月上旬に第1子の男児を出産予定。

お相手は母校・近大の先輩にあたる一般男性で、
ボクサーではないという。

現役女子王者が妊娠によって王座を返上したのは日本では異例。

出産、復帰後はママさんチャンプを目指す。

(2020年1月22日配信)

上記の通り、結婚相手は近畿大学の先輩で一般人とのこと。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

世間の反応

世界チャンピオンとしてチームの苦労努力結束、
関係者やスポンサーの好意に対しどのようにお考えなのかね?

プロとして順番が逆であり、
無責任としか言いようがない

一般人のデキ婚のおめでたと混同してはいけない

デキ婚!?

人それぞれの価値観だろうけど、、、、

元気な子供生んでまた帰ってこいって···?

結婚相手は誰?旦那は山田颯?画像あり

結婚相手は一般人であるため、夫の素性(名前・年齢・顔写真)は公表されていません。

一体、夫は誰なのでしょうか?

そこで、結婚相手について調べてみたところ、”ある人物”の存在が浮上したのです。

それが「山田 颯(はやて)」さんという男性です。

実は、佐伯さんは2019年6月4日のインスタグラムで山田さんとの”婚約”を発表していたのです。

しかし、2人の馴れ初めや山田さんの素性までは公表されていませんでした。

婚約を発表していることから考えて、写真に写る山田さんが結婚相手と見て間違いないでしょう。

勤務先の会社はどこ?

佐伯さんはボクシングの世界で活躍しているものの、その一方でOLという顔も持ち合わせています。

一体、彼女の勤務先はどこなのでしょうか?

そこで、佐伯さんの勤務する会社について調べたところ、「株式会社 日商エステム」であることが分かったのです。

今年(2018年)5月からは、
不動産業を展開する株式会社日商エステムでOLとして勤務する傍ら
所属先である真正ボクシングジム(神戸市垂水区東舞子町)でトレーニングに励んでいる。

※「KOBECCO」より引用
(2018年10月号掲載)

日商エステムは関西を拠点に展開する不動産会社で、新築分譲マンションや投資用マンションの販売を行っています。

ただ、彼女は営業職ではなく事務員として勤務しているようです。

スポンサーリンク