【暴行】女性店員の髪つかむ動画↓店は新橋のどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年3月30日、Twitter上に”ある動画”が投稿され世間の注目を集めています。

その動画には、男から髪を掴まれる女性の姿が映されており、ネット上では男に対する批判の声が殺到しています。

一体、男が暴行に及んだ理由は何だったのでしょうか?

男は女性店員の髪を掴み暴行

女性への暴行動画について「弁護士ドットコム」は次のように報じています。

飲食店内で、
客と見られる男性が女性店員の髪をつかむなど乱暴する様子の動画が、
インターネットで公開された。

問題の動画は、
現場に居合わせたとする人によって、
ツイッターに3月30日、投稿された。

動画は、男性が「オラ、オラ」など声を荒げながら、
無理やり、右手で女性店員の髪の毛をつかむ場面から始まる。

女性店員を助けるため、
男性店員が間に割り込み、引き剥がした。

このような事態になった原因は判然としないが、
投稿者は

「男性が女性に掴みかかろうとした手を女性が振り払ったら大げさに後ろの袋に倒れ込んだのです。
それでこの逆襲です」

と説明し、
女性が被害者であるとしている。

(2021年4月1日配信)

上記の通り、暴行事件が発生したのは飲食店だったようです。

一体、この店はどこにあるのでしょうか?

世間の反応

早く逮捕されますように

こいつ捕まってないの?

女性の髪を掴むとか地獄行きだね

撮ってないで止めろと言いますが
巻き添えを食らうかもしれないのに止めろと言うのはあまりにも他人事ですね。

動画をこうやって残してくれてるだけでも
とても勇気のある行動だと思います。

早く捕まるといいですね!

女性店員の髪を掴む動画あり

今回の暴行事件について調べたところ、以下のツイート(動画)が確認されました。

上記の通り、加害者の男はガールズバーの店長を務めているようです。

動画を投稿した人物によると、トラブルの原因は加害者が自分の財布を紛失したことでした。

しかし、この男は財布がなくなった原因が店側にあると主張し始めたようです。

そのため、女性店員とトラブルになり、髪を掴むという暴行に及んだというわけです。

今回の暴行事件において、女性店員は完全に被害者であり、加害者の男は入店当初から悪態をついていたようです。

投稿者の情報が真実であれば、加害者は最初から店に因縁をつけることが目的だったのかもしれません。

店(うどん屋)の場所は新橋のどこ?

暴行事件が発生した店は新橋にある「立ち食いうどん屋」とのこと。

具体的な店名までは明らかにされていませんが、店の場所は「ニュー新橋ビル」の付近にあるようです。

ただ、新橋エリアには複数の立ち食いうどん屋があるため、現在の情報だけでは店名(場所)は特定できていません。

スポンサーリンク