【村上芳浩】村雨会のHPはどこ?サイト(URL)を特定↓

時事

こんにちは。坊主です。

2020年10月4日、無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは村上芳浩容疑者で、逮捕容疑は売×防止法違反でした。

一体、この男は何をしたのでしょうか?

村上芳浩が売×防止法違反で逮捕

逮捕された村上について「産経新聞」は次のように報じています。

自宅に男女を招き、
集団で売×行為をさせたなどとして大阪府警南署は4日、
売×防止法違反(周旋)容疑で大阪市中央区島之内、
無職、村上芳(よし)浩(ひろ)容疑者(62)を逮捕し、
公然わ××つ容疑で30~60代の男女計7人を逮捕したと発表した。

同署によると、
村上容疑者は

「男女を集め、××パーティーを開きました」

と容疑を認めている。

同署によると、
村上容疑者は「村(むら)雨(さめ)会」という名称のサイトを運営。

サイトを通じて参加を希望した男性から1人約1万5千円を徴収し、
女性には報酬を支払っていたという。

(2020年10月4日配信)

上記の通り、村上は「村雨会」というサイトを運営しており、ここから参加者を募っていたようです。

このパーティーに参加した男女も逮捕されているため、今後も複数の逮捕者が出ると思われます。

世間の反応

被害者のいないこんな事案で動く隙があったら、
他の凶悪犯罪の捜査に力入れて欲しい。

このくらいいいんじゃない?

趣味の範囲だろー

もっと悪質な犯罪はいくらでもある

頼みますよ警察さん

正直、特殊ではあるが趣味の範囲のような?

高額取ってないんだし。

もっと悪い奴はいくらでもいる。

「村雨会」のHPはどこ?サイト(URL)を特定↓

逮捕された村上は村雨会というサイトを運営していました。

そこで、このサイトについて調べたところ、そのサイトは現在でも存在していることが確認されたのです。

問題のサイトは以下のURLからご覧いただけます。

参照先

http://www.pgirl.jp/mrsm/index2.html#

このサイトでは参加者を随時募集していますが、誰でも参加できるわけではありません。

というのも、村上が主催するイベントに参加するためには、リピーターからの「紹介」が必要なのです。

つまり、「一見」はお断りというわけです。

ただ、一見でも村上による「面接」をパスすれば、イベントに参加できるようです。

しかし、今回の一件で運営者の村上が逮捕されたため、このサイトも閉鎖されると思われます。

スポンサーリンク