【林芳正】セクシー個室ヨガとは?場所や店名は?

政治家

こんにちは。坊主です。

今回は、自民党の林 芳正(よしまさ)議員を取り上げます。

2021年11月1日、林議員が外務大臣に起用される可能性が報じられました。

一体、林 芳正議員とはどんな人物なのでしょうか?

林 芳正が外務大臣に起用へ

外務大臣への起用が検討されている林議員について「産経新聞」は次のように報じています。

岸田文雄首相(自民党総裁)は1日、
衆院選の選挙区で敗北し、
辞任の意向を固めた甘利明幹事長(72)の後任に茂木敏充外相(66)を充てる方針を決めた。

茂木氏の後任の外相には、
衆院山口3区で当選した林芳正・元文部科学相(60)が浮上している。

(2021年11月1日配信)

上記の通り、今回の人事は甘利明幹事長の辞任が大きく影響していたのです。

外務大臣への起用が検討されている林議員ですが、これに伴い、”ある疑惑”が再燃しています。

世間の反応

林芳正よりもセクシー個室ヨガがトレンドに入ってるのウケるw

後任の外務大臣、林芳正だって。

もう国民は忘れてるだろうって思ってるんだろうね、
仕事の合間にセクシー個室ヨガまで公用車(税金)を走らせて通ってたオジサンのことを。

林は海外に行けば、海外の外相との間で、「セクシー個室ヨガ」が話題になるだろう。

セクシー個室ヨガとは何?場所や店名は?

林議員に関して再燃している”ある疑惑”とは、2018年に報じられた「セクシー個室ヨガ」報道です。

これを報じた文春によると、林議員は公用車を使ってセクシー個室ヨガに通っていたとされています。

文春ではセクシー個室ヨガと名指しされたヨガ教室(スタジオ)の名前も記されていますた。

このツイートにある「PSY」とは、元タレントの「庄司ゆうこ」さんが経営する「ポジティブスターヨガ」のことです。

住所

東京都 渋谷区 恵比寿南2丁目20−2
ガイア恵比寿ビル 7階

文春はポジティブスターヨガをキャバクラヨガとも報じていましたが、これは全くの事実無根でした。

事実、文春の報道に追随した「リテラ」は公式サイトに謝罪文を掲載しています。

昨日4月24日に本サイトで「週刊文春」が林芳正文科相の“風×通い”“キャバクラヨガ通い”をスクープしたとの記事を配信しましたが、記事内容に不正確な点がありましたので、記事を削除してお詫びいたします。

※「https://lite-ra.com/2018/04/post-3971.html」より引用

ポジティブスターヨガに関する文春の報道は不正確な部分が多く、庄司さんを「元セクシー女優」とも表記していたのです。

しかし、庄司さんがセクシー女優として活動していた事実は一切なく、文春の報道は”反真実”だったというわけです。

スポンサーリンク