【梅沢洋】自宅+Facebook+家族構成↓八街トラック事故の場所

こんにちは。坊主です。

2021年6月28日、千葉県 八街市で事故が起き、トラックを運転していた男(60歳)が逮捕されました。

逮捕されたのは、梅沢 洋です。

梅沢はトラックを運転する前に飲酒しており、酒気帯び運転の末に事故を起こしたことになります。

一体、梅沢 洋とはどんな人物なのでしょうか?

八街トラック事故の場所(住所)はどこ?

梅沢がトラック事故を起こした場所がこちらです。

https://twitter.com/NAO_T_1129/status/1409433172820082688

上記の通り、事故現場は「八街わらの里」の付近であることが分かります。

具体的な場所をストリートビューで検索した結果がこちらです。

マスコミの映像には「鉄塔」が確認できるため、この場所が事故現場であることは間違いありません。

補足

鉄塔の背後に在るのが「八街わらの里」

ただ、事故直後のトラックの位置関係からして、梅沢は画面”奥”から”手前”に走行してきたようです。

つまり、「八街わらの里」を通過した直後に事故を起こしたことになります。

世間の反応

飲酒運転を未だにやってる人がいる

午後3時半の事故でアルコール検出って、
この人の会社は朝アルコール検査しないの?

普通運転させないでしょう

こんなヤツは死刑でいいです

梅沢洋を許すな

飯塚幸三も許すな

梅沢 洋の自宅住所はどこ?

警察は梅沢の自宅および勤務先の会社に対して家宅捜索を行いました。

一体、梅沢の自宅はどこにあるのでしょうか?

そこで、自宅場所について調べたところ、会社の近所であることが判明したのです。

しかし、当然のことながら、具体的な住所や外観は報じられていません。

ただ、会社の近所に自宅が在ることから、一部では「寮住まいなのでは?」という声も上がっています。

#269 2021/06/28 23:12
>>253
多分家族なんていない、

現場近くに住んでるってなってたから
九分九厘会社に併設してる寮かなんかに住み着いてるタイプ

※「http://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=137/bid=1098/tid=9620171/p=15/tp=1/」より引用

ただ、梅沢が寮暮らしであれば、マスコミは”自宅”と報じずに”社員寮”と報じるはずです。

現在のところ、自宅が特定されたという情報は得られていません。

そのため、「自宅=社員寮」というのは憶測に過ぎない点の注意が必要です。

Facebookや家族構成は?

梅沢のSNSを調べてみましたが、本人と思われるFacebookやTwitterは確認できませんでした。

本人のFacebookが特定されれば、家族構成なども判明するでしょう。

現在のところ、梅沢の家族については一切情報がなく、独身なのか既婚者なのかも不明です。

ただ、”ある個人ブログ”では次のような証言が掲載されていたのです。

梅沢洋容疑者は自宅で一人暮らしでしょうか?
家族やペットはいますか?

はっきりとは言えませんが、
誰かと一緒にいるところは見かけたことはないです。

時々タバコを吸いながら散歩しているんですけど、いつも一人ですね。

※「https://mamacolordiary.com/jiken/umezawahiroshi/umezawa/」より引用

この証言を掲載しているのは「みゆきち BLOG」という”個人”サイトです。

同サイトによると、上記の証言をしたのは近隣住民とされています。

しかし、この証言はこのサイトの”独自”情報であり、これを裏付ける確証は一切ないのです。

そのため、問題の証言を安易に信用することは避けた方が良いでしょう。

事実、近隣住民の証言には不可解な点があります。

梅沢の自宅近隣に住んでいるにも拘わらず、その家族を1度も目撃したことがないというのは明らかに不自然です。

家族全員が入院などしていれば目撃情報がないことにも合点がいきますが、そのような状況は非常に稀です。

このことから、先のサイトに掲載されている”近隣住民”による証言は信憑性が低いと言わざるを得ません。

梅沢の家族や家族構成については新しい”公式”情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク