【死因】ニコ生さこん:くも膜下出血⇒脳死!うるん:年齢は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、”ニコ生主”として活動している「うるん」さん及び「さこん」さんを取り上げます。

2人は既に結婚しており、正式な夫婦です。

しかし、ここに来て「さこん」さんの死去死亡)が妻から報告されました。

一体、死因は何だったのでしょうか?

ニコ生主:「うるん」が「さこん」の死亡を報告

夫「さこん」さんの死亡について「うるん」さんは次のようにツイートしています。

死亡する直前、「さこん」さんは病院に緊急搬送されていました。

ただ、彼女のツイートでは詳しい経緯までは明らかにされていません。

一体、「さこん」さんの死因は何だったのでしょうか?

また、なぜ緊急搬送されたのでしょうか?

世間の反応

さこんさんには、記憶に残る思い出をいただきました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

うるんさんもご家族の皆様もお疲れ様です。

さこんさんのこと忘れないよ!

うるんちゃんも頑張った。お疲れ様です。

信じられないです。

戻ってきてくれるものとばかり思ってました。

最近の活躍を見て次お会いした時は
また違う話が出来ると思っていたのに。

ご冥福をお祈りいたします。

死因は?くも膜下出血⇒脳死だった

「さこん」さんが緊急搬送された経緯について調べたところ、「くも膜下出血」を発症していたことが分かったのです。

くも膜下出血で倒れた「さこん」さんは、そのまま病院に搬送。

ただ、夫の親族と連絡がつかないことで「うるん」さんはパニックに陥ってしまったと言います。

しかし、知人が彼女のに連絡を入れたことで事態は収拾。

その後、「うるん」さんはニコ生で夫の容態を具に配信しました。

その配信によると、「さこん」さんは脳死状態となり、延命措置を継続するか否かを迫られたと言います。

最終的に「さこん」さんは意識を取り戻すことなく病院で死亡が確認されました。

詳しい死因については言及されていませんが、恐らくは「くも膜下出血」だと思われます。

2人の年齢は?

歳の差を乗り越えて結婚した2人ですが、年齢は何歳なのでしょうか?

本人たちは自身の年齢を明らかにしておらず、正確な情報は不明です。

しかし、匿名掲示板では「うるん」さんの本名および年齢が確認されたのです。

【無題】
20/01/16(木)17:16:14
No.257154

次女ななみ(うるん)25歳

3女みき4月生まれ20歳

※「http://gmks.gmkz4ne.com/archive/syake.php?res=252504」より引用

この情報によると、「うるん」さんの本名は「ななみ」で年齢は25歳とのこと。
(2020年1月当時)

また、「さこん」さんの年齢について調べたところ、43歳(享年)という情報が得られました。

これらの情報が事実だとすれば、2人の年齢差は18歳となります。

ちなみに、2人の馴れ初めは「イベントでの出会い」とのこと。

【無題】
20/01/11(土)16:54:51
No.251799

大坂から家出してバイトで貯めた金でネカフェを泊り歩いてる時、
何かの歌手のイベントで出会ったらしい。

事情を話すと

それなら家に来いよ

と言われてそのままいついた感じ。

まだ1718のはずだから
何も分からなかったんだろうな。

※「http://gmks.gmkz4ne.com/archive/syake.php?res=252504」より引用

つまり、2人は2012年2013年頃に出会っていたことになります。

スポンサーリンク