【死因】死亡:シャマヤ・リンの顔画像+Facebook↓旦那+子供も

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月12日、アメリカのフロリダ州で21歳の女性がZoom会議中に死亡する事故が起きました。

この事故の原因は銃の暴発によるもので、その”犯人”は彼女の子供だったのです。

死亡した母親の名前は「シャマヤ・リン」さんという女性です。

一体、シャマヤ・リンさんとはどんな人物なのでしょうか?

Zoom会議中にシャマヤ・リンさんが死亡

リンさんの死亡について「CNN」は次のように報じています。

警察の声明によると、
亡くなったシャマヤ・リンさん(21)さんは11日、
仕事関係のZoom会議に参加していた。

画面の背後に子どもが現れて大きな音がした後、
リンさんが後ろ向きに倒れたため、
会議の参加者が緊急通報した。

※「https://news.livedoor.com/article/detail/20697165/」より引用

警察によると、暴発した銃は安全対策が施されていなかったと言います。

死亡したさんの顔写真(画像)がこちらです。

21歳という若さで死亡したリンさんに対して、世界中から追悼の声が上がっています。

世間の反応

銃社会には避けられない宿命ですね・・

これは悲劇的な事故だよね…

死因は?

海外の報道を調べてみましたが、詳しい死因については言及されていませんでした。

ただ、シャマヤさんは頭部に傷を負っており、これが致命傷になったと思われます。

Paramedics rushed to the scene and tried to save Lynn
but say she died of a gunshot wound to the head.

和訳

救急医療隊員たちは現場に急行し、リンさんの救命に当たったが、
「頭部への銃撃が原因で死亡した」と語った。

※「https://www.wesh.com/article/woman-shot-killed-toddler-during-zoom-call-central-florida/37295707」より引用

Facebookあり↓旦那+子供は?

リンさんのSNSを調べたところ、本人のFacebookアカウントが確認されました。

これが最期の投稿となっており、コメント欄には追悼の声が殺到しています。

ちなみに、彼女のFacebookには旦那さんの写真も投稿されていました。

リンさんは2人の子供に恵まれています。

子供の名前については不明ですが、プロフィール欄には「Tooda & Royal」と表記されており、これが子供の名前かもしれません。

スポンサーリンク