【死因】藤井輝明の結婚は?家族:嫁+子供はいる?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、医学博士の藤井輝明さん(享年:63歳)を取り上げます。

藤井さんは海綿状血管腫という難病のアザを患っていながら、それを自身のチャームポイントとして生き続けました。

一体、藤井輝明さんとはどんな人物なのでしょうか?

藤井輝明の死因は心不全

藤井さんの死因について「withnews」は次のように報じています。

死の状況について、
同大学事務局がこう教えてくれた。

「藤井さんは岐阜市内にアパートを借りて暮らしていました。

5月4日深夜、
大学近くの用水路で倒れていたのが発見されました。

死因は急性心不全。

自転車を運転中に誤って転落して心不全となったのか、
心不全になって水路に転落したのかは不明です」

(2021年11月9日配信)

上記の通り、死因は急性心不全でした。

ただ、亡くなっていた状況からは、「転落⇒心不全」なのか「心不全⇒転落」なのか分かっていないようです。

世間の反応

藤井さん、亡くなったのか。

まだそんなお年ではないのに。

実に、実に強い、本当の強さを持っていた方だったと思う。

それはご自分を支え、
他者にも力を分け与える強さだった。

ありがとうございました。

正直、この方のことを忘れていたけど、
久々に思い出させてくださったこのライターさんにも感謝です。

私も外見で心無い言葉を浴びせられた一人です。

そう!
つくり笑顔は防御反応です。

でも、
大人になってわかったことは笑っていると少し癒やされることです。

でも、
心から笑っていない時は矛盾を感じます。

でも、
やっぱり泣くくらいだったら笑いとばしてやろうと思ってます。

みんな頑張れ。

何気ない一言でも、
言われた方はずーっと覚えてるものだよ。

藤井さん、強く優しい方だったんでしょうね。

公演聞いてみたかった。

ご冥福をお祈り致します。

結婚や家族(嫁・子供)は?

63歳という若さで死去された藤井さんですが、結婚はしていたのでしょうか?

そこで、藤井さんの私生活について調べてみたものの、結婚や家族(妻・子供)の話題は一切確認されなかったのです。

本人の公式サイトでも結婚や家族に関する情報が記載されていないことから、未婚・独身だったのかもしれません。

もし彼に結婚歴や家族がいれば、冒頭の記事でも言及されているはずです。

スポンサーリンク