【泉龍都】顔画像+Facebook↓年齢や経歴は?ブログあり

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、画像・映像編集者(レタッチャー)の泉 龍都(りゅうと)氏を取り上げます。

一体、泉氏とはどんな人物なのでしょうか?

泉 龍都氏の顔画像あり

泉氏の顔写真(画像)がこちらです。

レタッチャーとして活動している泉氏の編集技術は確かのもので、2021年3月には「Adobe」が主催した試験に合格しています。

また、彼は編集の仕事を請け負うだけではなく、自身のスクールも運営しているのです。

スクールの公式サイトがこちらです。

参照先

https://www.leelong.jp/

ちなみに、彼のインスタには自身の作品が多数掲載されていますが、その中にはアングラやグロテスクなものも含まれていました。

例えば、以下の写真には「DEATH DRIVE」という文字が綴られており、不気味なイメージに仕上がっています。

また、「INSIDE」と記された以下の作品では、女性が手を鎖や縄で縛られています。

さらに、「死滅」の文字が記された作品は特に不気味と言えます。

一般受けする作品もある中で、こうしたアングラな作品も存在しているため、泉氏の世界観は非常に広いと思われます。

経歴+年齢は何歳?Facebookあり

泉氏のSNSを調べたところ、インスタグラムに加えて、FacebookおよびTwitterが確認されました。

ただ、泉氏は自身の経歴やプロフィールを公開しておらず、年齢(生年月日)さえも不明なのです。

しかし、LinkedIn(名刺型SNS)より出身地(居住地)が「愛知県」であることが分かっています。

参照先

https://www.linkedin.com/in/ryutoizumi33?fbclid=IwAR3qCVimH_uWSRP_4UaCi9hF3YS5OK2E55cafAGVAS9P-qDzagv653lu_ls

ブログのURLあり

泉氏はブログも運営していました。

そのブログとは「note」で、「憎悪の昇華」というタイトルで投稿されていたのです。

「憎悪の昇華」というタイトルで記事を公開した理由について、泉氏は次のように綴っています。

「微力にもなるかはわからないが、
憎悪の感情に日々悩まされている方のお役に立てるかもしれない」

と思い書きました。

(2021年7月5日投稿)

上記の通り、このブログを始めたきっかけは、「憎悪の感情に悩まされている人間を救うため」だったのです。

恐らく、こうした経緯がブログを開始したということは、泉氏本人も憎悪の感情に悩まされているということなのでしょう。

このブログの最後で彼は次のように結んでいます。

憎悪を”克服”することが理想ではありますが、
憎悪を”昇華”させることが現実的であるかと思います。

私にとって、
覚悟・我慢・諦観は、生きる上で最も役立つものです。

(2021年7月5日投稿)

泉氏のブログ記事は以下のURLより全文がご覧になれます。

参照先

https://note.com/ryutoizumi33/n/n596286b8e8b5

【8月7日追記】学歴:高校+大学はどこ?

泉氏の学歴(高校・大学)について調べたところ、本人のTwitterより以下の情報が得られました。

上記の通り、彼の最終学歴は”中卒”で高校および大学に進学していないことになります。

ただ、出身中学の名前までは公表されておらず不明となっています。

スポンサーリンク