【焼肉店どこ】世田谷一家事件の犯人:アルバイトHは誰?名前(実名)の特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、「世田谷一家×人事件」を取り上げます。

2021年10月26日、「FLASH」が犯人に関する新たな情報を報道し世間の注目を集めています。

同誌によると、有力な犯人候補として”ある人物”のイニシャルが挙げられているのです。

一体、犯人候補の人物とは誰なのでしょうか?

世田谷一家事件の犯人は焼肉店のアルバイトHと特定?

世田谷一家×人事件の犯人についてFLASHは次のように報じています。

警察がAさんを訪ねてきたのは、
現在40代とみられるHという男性の情報を得るためだった。

「私は当時、
世田谷区内で焼き肉店を経営していました。

Hはアルバイトとして厨房で働いていました」
(Aさん)

警察は、店の常連客からHに関する話を聞いて、連絡してきたという。

「その常連客は、

『事件発覚翌日となる2001年の元日に、
祖師ヶ谷大蔵の商店街で犬を散歩させていたら、
Hが手に包帯を巻いて歩く姿を目撃した』

と最近になって警察に告げたそうなんです」
(Aさん)

犯人は、犯行時に手を負傷していたことがわかっている。

事件発覚翌日に手に怪我を負っていた “包帯男” には当然、疑いの目が向けられるわけだ。

(2021年10月26日配信)

上記の通り、有力な犯人候補は、焼肉店でアルバイトをしていたHという男性なのです。

Hの現在の年齢は40代と推定されており、身長は170cmで中肉中背。

また、当時はBMXという競技用の自転車に乗っていたようです。

一体、このHとは誰なのでしょうか?

世間の反応

警察の執念と進化は凄い

すべての事件の犯人捕まえられるよう

頑張って欲しい

この情報が本当だとしたら、
早く犯人を逮捕して解決してほしい。

こんな凶悪な事件を起こした異常者をほっておくわけにいかない。

この記事はガセネタだろう。

逮捕もしてないのに、ベラベラ警察が話す訳ないし、
この記事をアルバイト店員が見て海外逃亡するかもしれない。

こういう記事は被害者家族を苦しめたり、
当時の関係者が見て精神的な苦痛にならないかな?って心配になった。

アルバイトHは誰?名前(実名)や焼肉店はどこ?

警察から最重要人物としてマークされているHとは誰なのでしょうか?

そこで、このHについて調べてみましたが、5ch(2ch)や爆サイなどの匿名掲示板などには当該人物に関するリーク情報は確認されなかったのです。

また、世田谷一家×人事件に関するスレッドを遡ってみても、焼肉店の情報も確認できませんでした。

そのため、今回の報道で出た「焼肉店」および「アルバイトのH」は全くの”新情報”ということになります。

ただ、犯人像に関しては以前から様々な考察が行われており、一説では「犯人=韓国人」とも言われています。

この言説では、犯人の名前として「李 仁恩」という”仮名”が採用されています。

李 仁恩は事件の翌日に日本を出国しており、その後は台湾に向かったと報じられています。

今までは李 仁恩が真犯人として有力視されていますが、この人物がH本人なのかもしれません。

しかし、李 仁恩は行方を晦ましているため、これがHであれば既に日本にいないことになります。

そうすると、Hの身柄を確保することは非常に難しいと思料されます。

スポンサーリンク