【熱愛】中村克の実家は居酒屋!岡副麻希はなぜ黒い?理由は?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、水泳選手の中村 克(かつみ)さんを取り上げます。

水泳界きってのイケメン選手として知られる彼ですが、ここに来て熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

一体、熱愛相手は誰なのでしょうか?

中村克が熱愛!彼女は岡副麻希アナウンサー

中村選手の熱愛について「ORICON NEWS」は次のように報じています。

フリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、
競泳の中村克選手(25)と交際中であるとして、
8日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

双方の事務所は7日、
ORICON NEWSの取材に対し

「プライベートは本人に任せております」

と報道について肯定も否定もしなかった。

同誌では、
10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、
交際3ヶ月目であると伝えた。

同誌の取材に対しても
2人の所属事務所は

「プライベートは本人に任せております」

と回答したという。

(2019年11月8日配信)

上記の通り、熱愛相手はフリーアナウンサーの岡副麻希さんでした。

フライデーでは「交際3ヵ月目」と報じられているため、2人は2019年9月から交際をスタートしたと思われます。

結婚については言及されていないものの、ネット上では早くも結婚に期待する声も上がっています。

世間の反応

お相手今見たけどかなりのイケメンですね。

上手くいくと良いですね。

来年はオリンピックだから成績次第では色々言われそう。

萩野くん同様にチャラい選手じゃないので応援したいです。

女の子をとっかえひっかえの選手も少数ですがいるので。

岡副ちゃん可愛いけど付き合ったら3日で言動に疲れそう

中村克の実家は居酒屋

中村選手の実家を調べたところ、「居酒屋」を経営していることが判明しました。

その中村選手は東京都出身。

ご実家は足立区竹ノ塚で居酒屋「厳選もつ酒場・エビス參」を営んでいらっしゃいますが、
そのお店で“決勝進出で飲み放題が半額”セールをおこなっていると聞いたら、

もうこれはお邪魔してみるしかないでしょ~!

というわけで私ひろた、行ってまいりました。

※「ひろたみゆ紀・空を仰いで」より引用
(2016年8月9日掲載)

上記の通り、居酒屋の名前は「エビス参」というようです。

また、上記サイトでは父親の写真も掲載されていました。

店内には中村選手の写真が数多く飾ってあり、家族そろって彼の活躍を応援しています。

岡副麻希はなぜ黒い?理由は〇〇

「日本一黒いアナウンサー」と評されている岡副アナですが、なぜ黒いのでしょうか?

そこで、黒い理由を調べたみたところ、彼女の趣味(特技)に関係していることが分かったのです。

実は、岡副アナは「水泳」「サーフィン」を趣味(特技)としているのです。

ネット上では「日サロで焼いているのでは?」という声も上がっていますが、彼女の黒さは自然なものだったというわけです。

中村選手との馴れ初めについては判明していませんが、恐らくは水泳繋がりだと思われます。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!