【石川みなみ熱愛】佐藤義朗の元彼女は郡司恭子?破局理由は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、日本テレビの佐藤義朗アナウンサーを取り上げます。

2021年12月2日、佐藤アナの熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

一体、熱愛相手は誰なのでしょうか?

佐藤義朗アナが石川みなみアナと熱愛?

佐藤アナの熱愛について「NEWSポストセブン」は次のように報じています。

日本テレビ・朝の人気情報番組『ZIP!』で共演する同局の佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)が親密交際していることが週刊ポストの取材でわかった。

同誌12月6日発売号が報じる。

2人は佐藤アナのマンションで自宅まったりデートを楽しんでいた。

(2021年12月2日配信)

上記の通り、熱愛が報じられた相手は、自身の後輩である石川みなみアナだったのです。

2人は同じ日テレのアナウンサーであるため、共演する機会は数多くあります。

そのため、馴れ初めについては「推して知るべし」といったところでしょう。

石川アナは佐藤アナの自宅マンションに出入りしていることから、交際していると考えるのが普通です。

世間の反応

お互い独身なら何の問題も無い。

結婚するまではいろんな人と恋愛してあれこれ学んで良いと思うけど。

その中で自分にピッタリの人を見つけられると思う。

以前もZIPの出演者同士が結婚してたなぁ。

よほど空気の良い職場なのか、、、

やはり女子アナと結婚するには、
アナウンサーになるか地方のラジオ番組持つことが近道なのか、、、

ZIP同士の交際か!

別にいいんじゃない。

でも同じ職場、番組はあかんのかな。

どちらかが異動かい。

元彼女は郡司恭子アナ?破局理由は?

石川アナとの交際が報じられた佐藤アナですが、実は、2014年にも”ある女子アナ”との熱愛が報じられていました。

その女子アナというのが、同じ日本テレビの郡司恭子アナだったのです。

クリスマスイブに、若手アナ同士の「局内熱愛」発覚だ。

日本テレビ郡司恭子アナウンサー(24)と佐藤義朗アナウンサー(29)が真剣交際していることが24日、分かった。

※「https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141225-1413252.html」より引用

当時の報道によると、2人は2014年春頃から交際がスタートしたようです。

”真剣交際”と報じられていたことから、世間では2人の結婚を期待する声も高まっていました。

しかし、現在に至るまで2人が結婚したという事実はありません。

それどころか、2人の交際については続報が無く、破局報道も確認されていないのです。

そのため、具体的な破局理由はおろか破局時期さもえ分かっていないのが現状です。

スポンサーリンク